グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

撫でて貰ってからのマッサージ


今日も暑かったですが昨日よりましでしたね。

夕方に少しだけ雨が降りましたがお天気雨ですみ
安心しました。

まだまだ猛暑も続きそして局地的に豪雨の日が
あるようなので注意しましょう。


今日のこゆです。


CIMG3953.jpg


ボーっとしているこゆを見つけたチョビが

こゆちゃん何してるの~?

っと声を掛けいい子 いい子をしてもらう前の写真です。


CIMG3957.jpg


その後は…


CIMG3959.jpg


豚鼻をされたりしてましたが


CIMG3964.jpg


CIMG3971.jpg


CIMG3973.jpg


最後は全身マッサージをしてもらいました。


こゆちゃんどう…?


CIMG3967.jpg


え~きもちや~ おチョビまた たのんだえ~ (関西人ぽく言ってます)

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆちゃんはマッサージ好きなのね。
めいはダメです~。
触らせてくれる所が限られてるし。
ペロンチョなこゆちゃん、かわいい~!!
大満足の証拠ですね。(^^)

ダンナが何度も言うので、かず子姉さんに伝言でーす。
「幸せ停留所」で里親募集中のねこちゃんの中に、
「こゆちゃんにソックリな子がいる!!」
各記事の最後に、ねこちゃんの写真が出てるんですが、
「キティちゃん」という子が、こゆちゃんに似てますよ♪

http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/

夕霧 | URL | 2013-08-14(Wed)16:55 [編集]

夕霧さんへ

コメントありがとうございます。
暑いわね~~~。
外に出たら溶けそうよね!(溶けたい部分もありますが…)

甘ったれなんでしょうね。
撫でられるのが好きでいつの間にかマッサージに
なっているんです。

そうなんだ めいちゃんは苦手なのね。

見ました!「幸せ停留所」みんな可愛いですね。
キティちゃん こゆに似てます。
小さくて可愛い~♥
早く家族が見つかるといいですね。
こゆの小さい時を思い出しました。
懐かしい。
教えて頂きありがとうございました。
ご主人に宜しくお伝え下さい。

南 かず子 | URL | 2013-08-14(Wed)17:24 [編集]

これすごい!
こゆちゃん、メロメロじゃないですか~(^o^)
チョビさんのマッサージは本物ですね!
「猫使い」っていう副業とかどうですかね?(笑)
気持ちよさそうな顔をしている猫を見ていると
すごく幸せな気持ちになります(^^)

ミルク | URL | 2013-08-15(Thu)13:49 [編集]

ミルクちゃんへ

コメントありがとうございます。
副業が出来たらいいね~。
私が社長でチョビが社員…

気持ち良さそうな顔した猫ちゃんの顔は
私達 ネコ好きにはたまらないわよね。

南 かず子 | URL | 2013-08-16(Fri)09:10 [編集]

