グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

暑い日は高い所


毎日 暑い日が続いていますね。
外に出ると息苦しさを感じます。
熱中症に気を付けましょう。


ブログをさぼり過ぎてしまいました。
やっと待ちに待った夏休みが来たので
少しは真面目にブログをしなくてはいけませんね。



今日のこゆです。


CIMG3870.jpg


こゆがいないと思ったら食器棚の上で寝ていました。

こゆちゃん呼んだら返事してよ!

むりよ~

CIMG3871.jpg


CIMG3872.jpg


無理と言いながらカメラ目線ですが…

CIMG3880.jpg


こゆちゃん今年の夏は去年以上に暑いみたいよ!

頑張って乗り切ろうね。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎日、暑いですね~~
こゆちゃん 伸びちゃってますね~( ̄▽ ̄)
でも。。ちゃんとカメラ目線なのね~
可愛いです(*^▽^*)

体調管理がタイヘンなこの時季。。
くれぐれも無理せずお過ごしくださいね^^



toki | URL | 2013-08-11(Sun)22:51 [編集]

暑い日は高いところ・・・?
下のほうが涼しいような気がしますが、こゆちゃんは高いところに上ってしまうのですね(笑)
我が家のお猫様は毎日ぐったり・・・
みていてもちょっと可哀想です。
早くこの暑さが去ってくれるといいですね~
姉さんも体調管理お気をつけて、
頑張って夏を乗り切りましょう

かぎよん | URL | 2013-08-12(Mon)06:32 [編集]

コメントありがとうございます

おtokiさんへ
コメありがとです。
ホントに暑いよね~!
去年も暑かったけど今年の方がもっと暑いよね。

カメラは苦手なのになぜかカメラ目線を頂きました。

いつも優しいお言葉をありがとうございます。
気を付けたいと思います。

かぎよんさんへ
コメありがとです。
なぜか…? それはリビングが冷えていて
たまに高い所に上がり温度調節をしているからなんです。

私もこゆ今の季節は弱いので気を付けたいと
思います。
いつも優しいお言葉を頂きありがとうございます。

南 かず子 | URL | 2013-08-12(Mon)08:07 [編集]

ホント、ホント!
今年は?今年も?暑いですよね~(^_^;)
こゆちゃん、そこは涼しいのかい?
ただ高いところが好きなだけとかだったりして。(笑)

ミルク | URL | 2013-08-12(Mon)15:50 [編集]

一時期少し過ごしやすくなったとおもったら
やはりまた猛暑が戻ってきましたね(><)

うちもよく高いところで寝ていますが
熱気がたまって
暑くないのでしょうかね~(^^;
お水をたくさん飲んで
今年は元気に乗り切ろうね♪

あんずミャミャ | URL | 2013-08-12(Mon)18:02 [編集]

再び失礼します(^^;

あんずの家族記念日へのお祝いコメント
ありがとうございました!

昨日はとんでもない豪雨でしたが
そちらは被害などありませんでしたでしょうか?

あんずミャミャ | URL | 2013-08-13(Tue)08:35 [編集]

コメントありがとうございます

ミルクちゃんへ
コメありがとね。
いつまで暑いかこうなったら受けて経とうじゃないの…
なんて言ってみたいよね。(根性もないくせに)
高い所に上るのは多分自慢したいのかな?
ミルクちゃんの言う通りよ!
若い時にしか出来ないもんね。

ミャミャちゃんへ
いつもおかたくお礼をして頂いてすみません。<(_ _)>
あんずちゃんが元気でミャミャちゃん夫妻も幸せな
事を願います。

雨 凄かったですね!
電車が一時ストップしてしまい娘達が帰れるか心配に
なりました。(セーフでしたが…)

この暑さはいつまで続くのでしょうね?
こうなるとチョッピリ冬が恋しい気もしますが…
また冬になると同じ事を言うのでしょうね。

今年はこゆと2人3脚で暑さに負けず頑張ります。
エィエィ オーっ!!

南 かず子 | URL | 2013-08-13(Tue)09:10 [編集]

