グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

 マッサージの日


今日 東京は凄い雷が鳴りました。

今年は何でこんなに雷が鳴るのでしょうか?
暑いのも嫌ですが雷が鳴るのも嫌ですね。


CIMG3829.jpg

ウチの前の道路はこの通りです。





今日のこゆです。

CIMG3836.jpg


CIMG3839.jpg


CIMG3843.jpg


チョビにマッサージをしてもらっているこゆです。

トロケそうな顔をしているでしょう。


CIMG3821.jpg


こゆちゃん気持ち良かった?

う~ん チョビのマッサージは最高よ♥

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今になって梅雨末期のような天気ですよね。
昨日はあちこちでものすごい雷雨でしたよね(><)
うちのほうは空雷でしたが
そちらは大変でしたね・・・
おうちは大丈夫でしたか?

チョビさんにマッサーされて
うっとり顔のこゆきちゃん
見ているこちらまで癒される
かわいいお顔です♡

あんずミャミャ | URL | 2013-07-24(Wed)17:32 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。
ホンとよね。梅雨が戻ってきたみたい。
ジメジメしていて嫌な天気が続くわね。
昨日の雷は凄かったですよ。
大雨が降るといつも道路はこの通りになるし…
でも家は大丈夫でした。

チョビはマッサージが上手いのよ。
私がやってもこんな顔はしてくれないもん。
god hand なチョビです。(笑)

南 かず子 | URL | 2013-07-24(Wed)20:48 [編集]

そちらはすごい雨だったのですね(@_@;)
私の住んでいる辺りは雨が全然降りませんでしたよ~
本当にスコールのような局地的な大雨ですね((+_+))

こゆちゃんなんてうっとりした気持ちよさそうなお顔でしょう(*^_^*)
本当にチョビさんマッサージが上手なんですね。
ぜひうちのお坊ちゃまにもやっていただきたいわ~(●´艸`)
こんなうっとりしたお顔が見られるなら私もいくらでもやってあげちゃうんだけど・・・残念ながら私にはマッサージの才能はないようです(^^;)

かぎよん | URL | 2013-07-24(Wed)21:25 [編集]

うわわわわわ。。。。
毎回ビックリしちゃいます(^_^;)
ものすごく降ったんですね~。
ウチの方はほとんど降りませんでしたよ。

こゆちゃん、気持ちよさそうな顔してる~(^^)
嬉しそうですね。
そしてピンクのお鼻が可愛い♪

ミルク | URL | 2013-07-25(Thu)16:20 [編集]

お久しぶりです。
先日はお祝いメッセージありがとうございます。
出会いの数だけ 思い思いのストーリーがあるんでしょうねぇ。

それにしても!!
なんてこったいっ!!てくらいの大洪水ですねぇ。
地球はどこへゆこうとしてるんでしょうか・・。

こゆちゃん ほんと気持ちよさそう。
思わずこゆちゃんの顔まねしてみましたが お見せできないのが残念(笑)

あかとくろ | URL | 2013-07-26(Fri)16:21 [編集]

コメントありがとうございます

お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

かぎよんさんへ
コメありがとです。
変な天気が続きますね。

やっぱり女子なのでしょうか?
顔以外もマッサージは好きなようです。
チョビの手に掛かるとメロメロなこゆです。

ミルクちゃんへ
コメありがとね!
昨日は隅田川の花火も中止になってしまいましたね。
なんて嫌な天気が続くのかしらね…

気持ち良さそうでしょう~
この顔見るのが好きなんだ。

あかとくろさんへ
コメありがとです。
ご無沙汰してます。元気で良かったです。

ウチの地域は大雨が降るといつもこんな感じです。
ボートがないと外に行けません。(オーバーだね)

顏マネしたところが見られなくて残念だわ。(*_*)

南 かず子 | URL | 2013-07-28(Sun)10:20 [編集]

かず子さんちの前の道路は毎回すごいことになっていますね
お家の方には水は入って来ないんですか?

チョビちゃんマッサージ上手ですね
3枚目4枚目のこゆちゃんかわいい~♪
こゆちゃんうっとりしてるものね(^^)

はるる | URL | 2013-07-29(Mon)00:41 [編集]

はるるさんへ

コメントありがとうございます。

この日は凄かったんですって言うか
こんな感じの写真を載せるから心配して
もらってすみません。<(_ _)>
道路だけ川が出来て家には入ってきません。
入って来たら泣いてるよ~。

チョビは上手いのよ。
時々 私もやってもらいます。

南 かず子 | URL | 2013-07-30(Tue)20:56 [編集]

