グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

立春のこゆ

2011年2月4日

P1010992.jpg
朝日を浴び目を閉じる品のいいネコが
ここに…
「おはよう小雪さん。」
私が声を掛けても目を覚ます事なく
小雪は考えごとでもあるかのように
眠っていた。

P1010996.jpg
パソコンの前で私を見ながら何か言いたげ
な小雪さん!

夕食が終わり
P1020006.jpg
お気に入りのベッドに寝てしまい
今日はいつもの様に静かな小雪さんでした。

なんてウソです。
一度 品良くブログをやって
みたかっただけです。
今日は暴れてるこゆが撮れなかった
だけのことです。
今日は立春、暦の上では春ですね…。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
