グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

涼しい日


今日は涼しくて過ごしやすい日でしたね。
午後からは雨が降ってきてもっと涼しくなりました。
エアコンを点けないでいられるなんてウソみたいです。



今日のこゆです。


CIMG3763.jpg


外を見ているネコがいます。

何がいるのか分かりませんがカーテン越しから

覗いていました。


でも私が気になるのはこゆの格好です。


CIMG3764.jpg


さらにアップ…


CIMG3765.jpg


座り方がヘンですよね。

お尻って言うよりもケツって言う感じでなんともお下品なこゆでした。


CIMG3218.jpg


チョッと 断りもなしにのせないでよね!


もう 遅いよ~。

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆちゃんぴったり平らになってますね(笑)
股関節が柔らかいんですね~
レディのこゆちゃんだから、おちりのショットなんて載せられたら怒ってしまいますね^m^
我が家はもちろんガンガン写真撮ってどんどん載せます(笑)

かぎよん | URL | 2013-07-18(Thu)04:39 [編集]

昨日おとといは
ほっとできる気温でしたよね。
また暑さが戻ってくるのかと思うと
ブルーになります・・・

この座り方
うちもやりますよ~(^^
暑い時限定だから
表面積を広くして
放熱しているのかなと
勝手に思っています(笑)
我が家ではカブトガニなんて呼んでいます(^m^)

あんずミャミャ | URL | 2013-07-18(Thu)09:03 [編集]

こゆちゃんの3段階のケツのアップうけました(笑)
ペタンコ過ぎるおちりすごくかわいい(^^)

はるる | URL | 2013-07-19(Fri)01:07 [編集]

へぇ~。
こゆちゃんは、こんな風にペッタンコになるんですね~。
ウチの子はやらないから、すごく新鮮です(^^)
1枚目の写真のこゆちゃんの後頭部がすごく可愛い♪
猫のこの丸さが好きだなぁ。

かず子姉さん、食べてますか?
また暑くなってきましたからバテないように食べてね~(^o^)

ミルク | URL | 2013-07-19(Fri)18:09 [編集]

コメントありがとうございます

かぎよんさんへ
コメありがとです。
平だけならいいんだけど体がデカイ!
だから可愛くないのよね。
残念なこゆです。
もう恥ずかしがる事もないので私もガンガン写真を
撮る事にします。

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
あの涼しさはどこに行ってしまったのかしら…
やっぱり暑さが帰って来ましたね。

「カブトガニ」スタイルね。
いいネーミングだと思います。
これ頂きだわ!

はるるさんへ
コメありがとです。
毎日暑いですね。
こゆも暑いのでしょうね。
だらしがない姿で失礼いたしました。(笑)

ミルクちゃんへ
コメありがとです。
平らでしょ~う!
脚が短いから楽なのかもしれない…?

ミルクちゃん心配頂きありがとうございます。
大丈夫ですが…
今年はこゆを熱中症から守る為にエアコンの設定温度が
低いんです。
なので長袖を着て靴下履いてズボンを履いての生活です。
後2か月位我慢しないとダメなのかしらね~。

南 かず子 | URL | 2013-07-19(Fri)20:32 [編集]

