グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

外は雨


今日の昼間も暑かったですね。
でも午後になり天気が崩れてしまいました。
雷で大変な思いをされた方も多かったと思います。



今日のこゆです。


CIMG3683.jpg


あくびをしていますが外は雷が鳴り怖いので

こゆとふたりでソファーにいました。


CIMG3695.jpg


私の住んでる地区では激しいまでの雷ではなかったの

ですが 何度も来るんです。

もう大丈夫かな~?って思っているとまた来て

それでいなくなるんです。変なの~。

去年 エアコンに雷が落ちてから雷が鳴ると

エアコンのコンセントまで抜く癖がついてしまいました。



そして夜…


CIMG3698.jpg


タヌキ顔をしたこゆが あそぼう~っと誘って来ました。


CIMG3701.jpg

CIMG3705.jpg


チョッとだけ遊んだこゆでした。



どちらが こ の み~~


CIMG3646.jpg


スーパーマンとバットマン


う~ん迷うわね?

こゆちゃんはどっち?

CIMG3435.jpg


スーパーマンよ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いや~本当に暑いですね。
昨日は昼間外に出なくてはならなくて2時間ほど出て歩いていたのですが、死にそうでした(^^;)
こんな暑い日が続くとさすがに心配になりますね~
今年こそはエアコン導入しないとダメかしら・・・
これだけ暑いと遊びたくてもなかなか思いっきり遊べないですよね。
こゆちゃんもゴロゴロしながらのだらだら遊び^m^

私もどちらかと言えばスーパーマンのほうがいいかも(笑)
こんな飲み物が売っているんですね。なかなか気落ち悪いというか不気味というか(^^;)
中身はなんでしょうか~(笑)
やっぱりエナジードリンクかな

かぎよん | URL | 2013-07-09(Tue)05:27 [編集]

昨日はあちこちで激しい雷雨が
あったようですね。
こゆきちゃんは大丈夫でしたか?

降った後はすこし涼しくなるでしょうけれど
ゲリラ豪雨は勘弁です・・・

スーパーマンとバットマン
これは清涼飲料水かしら?
なんか効きそうです(笑)

あんずミャミャ | URL | 2013-07-09(Tue)08:47 [編集]

月ちゃんは断然バットマンi-237(笑)

雷は怖いけれど
こゆちゃんがそばにいてくれると
安心しますネi-260
遊んだ後のこゆちゃん、
ごろんごろんしてかわゆいなぁ~♪

月餅子、 | URL | 2013-07-09(Tue)20:58 [編集]

南さん お久しぶりです~♪
雷凄かったんですね
なんとエアコンに雷が落ちるとは
そんな経験をされたら 余計怖くなっちゃいますよね

こゆちゃん 相変わらず綺麗で美しい*´∀`)
なになに こゆちゃんは赤パンが好みなのね~ww

ぽち | URL | 2013-07-09(Tue)22:24 [編集]

こゆちゃん、おっきぃアクビ^^
かわいいですね^^
そんなかわいいお顔で遊んでっていわれたら
めっちゃあそんじゃうよ~^^

え!おもしろ~い。これはなんでしょうね^^
中身は^^こういうのに疎いのでめっちゃくいついちゃいます^^私もスーパーマンがええな~^^

まっきぃ | URL | 2013-07-10(Wed)00:56 [編集]

コメントありがとうございます

スーパーマンとバットマンの中味は
「お水」でございます。
400ml入っているんですよ。
面白いボトルですよね。

かぎよんさんへ
コメありがとです。
暑いわね~! 毎日 熱中症で病院に搬送される
人が多いのは分かりますね。
水分と塩分を取りましょうね。
是非 エアコンを入れて下さいな。

おっ やっぱりスーパーマンですか!
スーパーマンってカッコイイもんね。
私も好き♥

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
こゆは本格的な雷の時はチョビの部屋に逃げ込むのですが
一昨日は大丈夫だったみたいです。
天気が不安定で困りますよね。

ただの水なんですよ。
でも面白いでしょう~。

月ちゃんへ
ご無沙汰してます。
元気そうで良かったわ。

何々 月ちゃんはバットマンですか…!
渋い男性が好みなのね。

ホンと雷は嫌だわ。光るしすごい音もするし大雨が
降って三拍子揃っちゃっているもんね。

いつもゴロゴロして遊んでいるのよ。

ぽちさんへ
コメありがとです。
こちらこそご無沙汰してしまいました。<(_ _)>

去年の事は忘れられません。
よく火事にならなかったって不思議なぐらい…
コンセントが丸焼けでした。

そうなんです。赤パンの男子が好きみたいです。

まっきぃさんへ
コメありがとです。
ご無沙汰してます。お元気でしたか?

遊んでほしい時の顔は甘え顔になるんですよ。
そんな顔をされたら遊ぶしかないもんね~。

中味は水なんです。
面白いから買っちゃった。
やっぱりスーパーマンの方がいいですか。
私も~ イケメンのスーパーマンが好き♥

南 かず子 | URL | 2013-07-10(Wed)20:07 [編集]

