グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

七夕の日は暑い


今日の暑さは尋常ではない暑さでしたね。

あ~っ これからこんな日が続くのかと思うと
頭が痛くなります。

体調管理をきちんとしたいと思います。


今日のこゆです。

CIMG3656.jpg


CIMG3658.jpg


ランドリーBOXの中で涼んでいたのですが…


CIMG3676.jpg


やっぱり暑かったのでしょうね。

体がよじれてしまいました。


こゆちゃん夏バテしないでね。



可愛い子たち


ワンちゃん

CIMG3541.jpg


先日の旅行先で会ったワンちゃん。

ご主人さまを車の中で姿勢よく待っている姿が

可愛くてパチリ!


オウム


CIMG3546.jpg


この子はおしゃべりで 「もしもし…」っと

電話の応対をしていました。

そして急に「サンキュー チュッ チュッ」っと言って

しゃべり通しでした。


CIMG3649.jpg


最後はカブトムシ君…

道でひっくり返っていたので家に持ち帰り

水とキュウリをあげたら元気になりましたが…

逃げたがって逃げたかってあんまり憎らしいので

子供のいるお宅にあげました。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

急に暑くなりましたね~
こゆちゃんも暑くて体が捩れてしまったのですね^m^
我が家もだら~んとなってますよ(笑)
こゆちゃん今年は元気に夏を乗り切ってくださいね~
姉さんも熱中症にはお気をつけて!

かぎよん | URL | 2013-07-08(Mon)04:46 [編集]

早すぎる梅雨明けのとたん猛暑・・・
体調がおかしくなりそうですね。

こゆきちゃんも暑そうですね。
お水たくさんのんで
夏バテしないようにね☆

あんずミャミャ | URL | 2013-07-08(Mon)18:20 [編集]

コメントありがとうございます

かぎよんさんへ
コメありがとです。
なんて暑いのでしょう~。
部屋から出ただけでム~ンっとしたあの空気…
ヤダね~。
外なんて出られない。何て我がままは許されません。
お互いに気を付けようね。

こゆの心配をして頂きありがとうございます。<(_ _)>

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
ほんと梅雨明けが早すぎよね。
もう少し降ってくれた方が良かったね。

ミャミャちゃんこゆの心配をして頂いて
ありがとうございます。<(_ _)>

南 かず子 | URL | 2013-07-08(Mon)21:50 [編集]

