グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

怒ったこゆ


今日も蒸し暑い日でしたね。
どんよりした空を見ると気持ちが落ち込みます。
でもそんな時は美味しい物を食べて元気をつけましょう。



今日のこゆです。


CIMG3369.jpg


ソファーで寛ぐおこゆさん

チョッと声を掛け遊んでみたら…


CIMG3393.jpg


CIMG3389.jpg


驚いて怒っちゃいました。


CIMG3399.jpg


こんど やったらゆるさない!

ごめんね こゆちゃん 許してちょうだい。

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お、怒ってる~こゆちゃんのお顔が怖いです(^_^;)
お耳もイカ状態ですね。
きっとちょっとびっくりしてしまったのですね・・・
それより背景のカーテンに猫さん発見^m^
カーテンに張り付いてるニャンコが見れて嬉しかったです~o(*^▽^*)o

かぎよん | URL | 2013-06-19(Wed)10:32 [編集]

怒ったお顔もかわいいですよ~(^m^)
なんていったらますます怒られちゃうかしら(笑)

こうやって手をかざすと
ジャンプして飛びついてきませんか?
それが楽しくて
わたしはついやってしまいます(^^;

あんずミャミャ | URL | 2013-06-19(Wed)16:08 [編集]

こゆちゃん、マジ怒りですね^^;
でもこの時点でガブガブしないなら
優しい子ですよ♪
(うちなら既にガブガブ済みの表情ですもん)
最後のきっとにらんだこゆちゃん!
すごい迫力です。すぐに許してもらえましたか?

fm_nekoneko | URL | 2013-06-20(Thu)01:46 [編集]

めっちゃ怒っているじゃないですか。(笑)
ウチもこの手の遊びしますけど
本気で怒りますよね(^_^;)
ウチは腕に跳びかかられます。(唸り声あげて)
こゆちゃんも、跳びかかっちゃいなよっ!

ミルク | URL | 2013-06-20(Thu)11:40 [編集]

コメントありがとうございます

かぎよんさんへ
コメありがとです。
この時のこゆは怒ってましたね~!
興奮して鼻息が荒かったです。
チョッとやり過ぎたかな…?

本当にありがとうございます。
可愛いネコちゃんが増えて嬉しいです。
でもまだ名前がないから付けないといけないわ。

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
この手の形が怖いのでしょうね。
イカ耳になっていつも戦いを望んでくるんですよ。
ミャミャちゃんもやっているのね。(笑)

nekoちゃんへ
コメありがとです。
優しいなんてとんでもない!!
噛まれましたよ。痛かった~~。
きつくてね。誰に似たのかしら?
こゆに「もうおしまいねっ」って言って
すぐに仲直り出来たんですよ。
単純なんだ。うふふ…

ミルクちゃんへ
コメありがとね~。
怒りんぼ こゆは本気で戦いに臨んできました。
か弱い私は一歩間違ったら大変なことになって
いたでしょう。ナンテネ…
ミルクちゃん跳びかかられたのよ~!
写真もあるんだけどあまりにも腕が太くて
NGになりました。

南 かず子 | URL | 2013-06-20(Thu)20:36 [編集]

