グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

出窓での出来事


梅雨特有の嫌~な気候…
こんな日がこれから一か月以上は続くのかと
思うとゾッとしますね。

気圧のせいで体調を崩す方が多いと思います。
そんな時は温かい野菜スープを飲んで
梅雨に負けない体を作りましょう。



今日のこゆです。


CIMG3101.jpg



外を見ているネコ発見!


CIMG3103.jpg


ピンクの鉢カバーが気になっているようです。


CIMG3104.jpg


う~っ きもちい~~


そんなに気に入ったの…?


そしたらこんなのどう…?



CIMG3107.jpg



帽子になるか かぶせたら…

スッポリ入ってしまいました。

ヤメテよね!

ごめんね

CIMG3109.jpg


あ~ぁっ せっかくのんびりしてたのに…


CIMG3112.jpg



しばらくしてこゆは出窓から降りてしまいました。






昨日の福山くん

CIMG3099.jpg


駐車場にちんまりしていた福山くんです。

カメラ目線ありがとう。=^_^=
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆちゃん女の子というだけあってピンクのカーテンがとってもお似合いですね^m^
鉢カバーをかぶった姿はちょっと間抜けな感じになってしまいましたがププッ ( ̄m ̄*)
姉さん、こゆちゃんにかぶせて遊んじゃダメですよ(笑)

福山クンも元気そうですよね。
これから雨が多くなるtおあんまりご訪問は期待できなくなるかもしれませんね~
早く梅雨が明けるとよいですが・・・

かぎよん | URL | 2013-05-31(Fri)05:07 [編集]

こゆきちゃんは
朝も夜も出窓で
お外を眺めるのが好きなんですね(*´▽`)
おうちの前を通ったら
いつもこゆきちゃんが見られるのかしら♡

福山くん、この写真だと
スコちゃんみたいですね(^^*)

あんずミャミャ | URL | 2013-05-31(Fri)20:53 [編集]

コメントありがとうございます

かぎよんさんへ
コメありがとです。
出窓が好きでよく外を見ているのですが
チョッと遊び過ぎたかな…?
鉢カバーが大きかったみたいです。

福山くんは酷い雨以外でなければ外出OKな子なの!
でも心配だからあまり外に出て欲しくないわね。

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
外を見るのが好きでいつも居るから通ったらこゆが
居ると思いますよ。(笑)

福山くんは本当は良いネコなのかも知れないの…?
なぜフラフラしているんだろうね。

南 かず子 | URL | 2013-06-01(Sat)18:35 [編集]

