グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

メロンアイスとこゆ


今日も爽やかな日でしたが夜になって雨が降ってきました。

今年は梅雨が早そうですね。


今日のこゆです。


CIMG3019.jpg


右手を伸ばしリラックスしているこゆがいます。


CIMG3020.jpg


お~っ 気持ちがいい

そして次のポーズは…


CIMG3021.jpg


手をクロス

すごいでしょう~

きれいに決まってます。

でもこゆの目の前にはメロンアイス…


CIMG3024.jpg


因みに前からのショットも…


そして最後はチョビに…


CIMG3028.jpg


CIMG3032.jpg


アイスをもらったのでした。



メロンアイスって私が小さい頃からありますが

いまだに人気があるんですね。

驚き~!
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆちゃんお手手のばして優雅に座ってますね~
前からのショットは何か物言いたげなような・・・(笑)
お説教されそうな迫力がありますよね(^^;)
メロンアイス懐かしいです~
今も売っているとは知りませんでした。
今度近所のスーパーで探してみます~

かぎよん | URL | 2013-05-29(Wed)04:45 [編集]

ふふ^^メロンアイス♪
昔のと比べるとカップが小さくなってませんか~

平年から言うと早めの梅雨入り。。
体調を崩しやすい時季ですから
お体ご自愛くださいね^^

こゆちゃん。。少しの間お外に出られないけど
お家の中でお利口さんしててね(*^^)

toki | URL | 2013-05-29(Wed)09:48 [編集]

こゆきちゃん
おててなっが~い(@@)
こうして伸ばしていると
つい触りたくなりませんか?(^^)

このメロンアイス
子供のころから大好物で
時々無性に食べたくなりますw

あんずミャミャ | URL | 2013-05-29(Wed)16:42 [編集]

こゆちゃんおてて長~~いね!
わぁ~クロスしちゃってお上品な感じですね
正面からの写真いい感じ(^^)

懐かしい~メロンアイス子供の頃よく食べましたよ
まだあるんですね
こゆちゃんもらえてよかったね♪
アイスと言えば今日初めてガリガリ君のコーンポタージュ味を
頂いて食べたのですが
びっくりするほど美味しかったです(^^)

はるる | URL | 2013-05-29(Wed)22:50 [編集]

コメントありがとうございます

かぎよんさんへ
コメありがとです。
リラックスしているでしょう~。
いつもこんな感じで威張っているのよ。

メロンアイス懐かしいよね。
娘たちが大好きで良く買って来ます。
容器も可愛いのよね。

おtokiさんへ
コメありがとです。
やっぱりそう思う…
私もメロンアイスの容器を見た時に思った。
でも根強い人気よね。

ついに梅雨に入りましたね。
気圧のせいで体が怠くなるのでお互いに気を付けましょうね。

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
こゆは手足が短いのよ。
思いっきり伸ばしてこれが精一杯なの…(笑)
写真の撮り方が良かったのかしら… うふふ。

ミャミャちゃんもメロンアイスのファンなのね。
娘が小さい頃 食べ終わった容器をおままごとに
使っていたのを思い出したわ。

はるるさんへ
コメありがとです。
こゆは手足が短いのよ。
思いっきり伸ばしてこれだけなの。
長く見えるのはカメラマンの腕がいいのね。(笑)

え~っ ウソでしょう~!!
ガリガリ君の「コーンポタージュ味」って
どんな味か想像がつかない…?
今度 挑戦してみるね。

南 かず子 | URL | 2013-05-30(Thu)17:37 [編集]

