グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

日曜日のこゆ


今日もいい天気で気持ちが良いですね。

しばらくサボってしまいました。
こゆも私も元気です!


今日のこゆです。


CIMG3051.jpg


日差しが眩しいのでパラソルではなく箱を

出してあげました。


CIMG3052.jpg


日陰で涼むこゆです。

いいわね~

ママもどう…?

いいえ いいわ

あ~っ 入らないわね


こんな会話をしたあと…


CIMG3063.jpg


部屋に入り休憩をして…


CIMG3075.jpg


いつの間にかプリンセステントの中にいました。


涼しい場所を見つけて休んでいるのでしょうね。




可愛い手ぬぐい


CIMG3013.jpg


ネコちゃんの顔がたくさん描いてある手ぬぐいです。


CIMG3014.jpg


こんな感じ…


なかでも可愛いのが…

CIMG3015.jpg


この子かな♥
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆちゃん涼しい場所を見つけて涼んでいるのですね・・・
我が家のお猫様なんていまだに猫こたつに入りびたりですよ(^^;)
どうしてこんなに寒がりなんでしょう・・・
箱の中のこゆちゃんもテントの中のこゆちゃんもとっても居心地よさそうですね!
至れり尽くせりでよいですねぇ(^m^ )

手ぬぐい可愛いですね!みんな違うニャンコなんですね。
なんだか可愛くて使うのが勿体ないくらいです^m^

かぎよん | URL | 2013-05-26(Sun)20:10 [編集]

かぎよんさんへ

コメントありがとうございます。<(_ _)>

暑がりネコなので涼しい場所をゲットしてます。

でもぎんちゃんは水好きよね。

ウチもお猫さま さまなもんでこゆが快適に過ごせるように
婆やは働いています。

今の手ぬぐいってお洒落なんだよね。
額が売っててその中に入れてお部屋に飾るみたいよ。
私が買ったネコちゃん手ぬぐいは何に使うか迷っているんだ。

南 かず子 | URL | 2013-05-26(Sun)21:25 [編集]

こゆちゃん地方はもう夏の暑さなのね
涼しい場所を探して移動する季節ね(*'▽')

猫てぬぐいかわいいわぁ(*´▽`*)
猫の表情が全部違うんですね 見るたびに楽しめそうおぬ
しかも普通より大きいサイズかしら?

ぽち | URL | 2013-05-27(Mon)00:06 [編集]

ぽちさんへ

コメントありがとうございます。

関東地方はいいお天気が続いて気持ちがいいのです。

こゆは夏が苦手なのでこれから気を付けてあげないと
いけません。

手ぬぐい可愛いでしょう。
大きく見えるかも知れませんが普通サイズですよ。
昔から思うと手ぬぐいがオシャレになりましたね。

南 かず子 | URL | 2013-05-27(Mon)10:00 [編集]

お久しぶりです!!
お元気そうでよかった♪

週末は梅雨入り前の
貴重な五月晴れでしたね。
こゆきちゃん、ベランダに
パラソルならぬ日陰をつくってもらってちょっとしたリゾート気分ね(*´ω`*)

にゃんこの手拭い
ファブリックパネルにしても
よさそうなかわいさ☆

あんずミャミャ | URL | 2013-05-27(Mon)16:27 [編集]

かず子さん、お久しぶりです^^
お元気ですか?
こゆちゃんお美しいですね~^^
プリンセステントがめっちゃ似合いますよ~
愛嬌いっぱいの猫ちゃん手ぬぐいかわいい~
私も猫ちゃんグッズ増えてきました^^
アコヒカは相変わらず元気してま~す^^

まっきぃ | URL | 2013-05-27(Mon)18:21 [編集]

ベランダに設置された段ボール箱!
これ、いいですね~。
陽を浴びたい時は日向に
暑くなったら箱の中へ。
かず子姉さんの優しさを感じます(^^)

ニャンコちゃんの手ぬぐい可愛いですね~。
色んな模様、キャラの子がいるけど
やっぱりどれも可愛いなぁ♪

ミルク | URL | 2013-05-27(Mon)22:01 [編集]

こゆちゃん専用の涼み場があるなんて・・・
さすがお嬢様♪
お家に入ってもプリンセステントで休むって言うのがまた良いですね^^!
最近、暑くなってきましたもんね。
うちの子たちも、フローリングで伸びてます^^;

実は私もこの手ぬぐいを持っています。
畳んである状態でも可愛すぎて・・・袋から出してませんっ。
かず子姉さんがどんな感じで使うのか見てから
私も袋から出そうかな~♪ ←ずるです

fm_nekoneko | URL | 2013-05-27(Mon)23:57 [編集]

よかった~、お元気でしたか~。
そろそろメールしてみようかな・・・と思っていたところでした。

ベランダのダンボールは、こゆちゃんの別荘みたいですね。
本宅はプリンセステント?(笑)

ネコ柄の手ぬぐい、かわいいですね~!!
どこかの誰かちゃんがたくさんいるような・・・?
かず子姉さんのお気に入りのねこちゃん、私もぱっとすぐに目に入りました!!

夕霧 | URL | 2013-05-28(Tue)16:15 [編集]

コメントありがとうございます

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
何だか体が怠くてサボってしまいました。
今年は梅雨入りが早そうですね。
天気が良い日はなるべくこゆを出してあげたいと
思ってます。
パラソルじゃなくて段ボールってところが
ウチっぽいのよね。
手ぬぐい可愛いでしょう~♥

まっきぃさんへ
コメありがとです。
ご無沙汰してます。
テントの中に入るなんて珍しいんですよ。
忘れた頃に入るんです。
アカヒコちゃんが元気でなにより…
娘が喜ぶと思います。

ミルクちゃんへ
コメありがとね。
かず子姉さんの優しさを感じます(^^)
っと素直に言ったミルクちゃん
いい子だ!!
私は優しいお姉さんなのよ。
いっぱいのネコちゃんたちがいて可愛いでしょう~=^_^=

nekoちゃんへ
コメありがとです。
段ボールってところが平民ぽくって良いでしょう~。
お金を掛けずあるモノを使うエコですね。(笑)
これから暑くなるからドキドキもんなのよ…
暑い間 そう3か月は気を付けてあげないとね。

あらっ お揃いですか…
私は何に使うか決めていません。
やっぱり飾ろうかな~?

夕霧さんへ
コメありがとです。
サボりました。すいません<(_ _)>

オンボロ別荘で寛ぎ少々壊れたテントで休み
こゆのスケジュールは大変!(笑)

可愛い手ぬぐいでしょう~。
他にも可愛い子がたくさんいるんですよ。

南 かず子 | URL | 2013-05-28(Tue)19:24 [編集]

