グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

母の日のこゆ


今日は暑かったですね。
母の日にお母さんにプレゼントをされた方が
多かったと思います。
私も昨日 姉達と母の日をして日頃のお礼をしました。

そして私も…

CIMG2974.jpg


娘達にお花をもらいました。

ありがとね!


今日のこゆです。


朝から外に出て疲れたこゆです。

CIMG2960.jpg


CIMG2961.jpg


外が暑かったのでのびてしまいました。






その頃外では…

CIMG2955.jpg


久しぶりの福山クンです。そして今日は冬美ちゃんも一緒です。

暑いのでしょうね。 物置の日陰で休んでいました。

福山クン元気だった?

… … …

気持ち良さそうに休んでいたのでふたりとはバイバイしました。

またね~



そして夕方…




CIMG2965.jpg


冬美ちゃんだけがのこり駐車場にポツリといました。


CIMG2963.jpg


玄関の小窓から冬美ちゃんを見ています。

その目は真剣!


CIMG2970.jpg


CIMG2966.jpg


こゆは怒るわけでもなくただ見つめているだけなんです。

弱いのかしら…?
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かに昨日は暖かく、ちょっと運動すると汗が出そうな気温でしたね。
猫ならまだまだ気持ち良い気温だと思ったけれど、
小雪ちゃんはロシアンの血でも入っていて暑さが苦手なんでしょうか?

写真からもこっとした感じが見受けられるので、
ダブルコートっぽい感じにもみえます。
そうなると、暑さは苦手かもですね~。

らどたん | URL | 2013-05-13(Mon)06:55 [編集]

今日はこゆちゃんお疲れモードなのですね^m^
ピンクの肉球がかわゆいではないですか(*^_^*)
寒がりの我が家のお猫様はまだまだコタツが恋しいようです・・・^^;

冬実ちゃんを真剣に見つめるこゆちゃんのまなざし・・・
こういう時ってお目目がまん丸くなっててかわいさ倍増ですね。
冬実ちゃんはなかなかの貫録・・・
こうやって見つめあってるのが平和で一番よいでしょう(笑)

かぎよん | URL | 2013-05-13(Mon)11:54 [編集]

わぁ!すごいキレイなお花ですね~(^^)
お花は気持ちが明るくなりますよね♪

こゆちゃん・・・・暑かったんだね~。(笑)
大好きなソファの背もたれでクールダウンだね。
福山くんと冬美ちゃんは兄妹なのかな?
耳の付け根の茶色の模様がそっくりですね~。
こゆちゃん真剣に見てる!
もしかして自分は人間で、猫を見ている気分になっているのかも。(笑)

ミルク | URL | 2013-05-13(Mon)18:53 [編集]

昨日は夏のようなお天気だったので
お散歩も楽しかったでしょうね♪
でも暑さで少し疲れちゃったかしら(^m^)

こゆきちゃん、気のないふりして
しっかり冬実ちゃんを
観察しているような・・・

あんずミャミャ | URL | 2013-05-13(Mon)20:16 [編集]

再び失礼します(^^;

あんずの誕生日へのお祝いコメント
ありがとうございました!

今日もいい天気
こゆきちゃん、お庭散歩しているかしら!?

あんずミャミャ | URL | 2013-05-14(Tue)12:41 [編集]

コメントありがとうございます

らどたんさんへ
コメントありがとうございます。
こゆは何が混じっている子なのか分かりませんが
暑さに弱くこれからの季節気を付けてあげないと
いけません。
夏になると必ず病院のお世話になるんです。
今年は夏に負けない体力になってほしいです。

かぎよんさんへ
コメありがとです。
今日も暑かったけど日曜日も暑かったですよね。
朝から外に出てダウンしてるのよ。
福山クンは忙しかったのかどうなのか分かりませんが
冬美ちゃんはズ~~~っと居たのよ。
いいんだけど こゆは気になったみたい。
冬美ちゃん顔に傷があるから戦っているようです。

ミルクちゃんへ
コメありがとね~!
お花はいいよね。ありがたいです。

福山くんと冬美ちゃんの仲がいまだに分かりません。
ただ仲が良くいつも一緒にいるの。
兄妹かも知れないね。
こゆは上から目線の女だからそうかもしれない…

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
わざわざコメントを頂いてすみません。
あんずちゃんもミャミャちゃんも元気で1年を
過ごして下さいね。

今日も暑かったけど日曜日も暑かったよね。
外に出るには夕方になってからの方がいいわね。

冬美ちゃんを見るのは久しぶりでした。(私が)
元気で良かったのですがこゆは気になったみたいね。

南 かず子 | URL | 2013-05-14(Tue)20:34 [編集]

素敵な母の日でしたね。
ジャスミン、カラー、カーネーションですね。
どれも撮っても好きな花です。羨ましい
家の遠くにいる娘は、とりあえず頑張って勉強してくれることが母には何よりです。次女は気にかけていてくれ、コラーゲン入りのハーブティーでした^^

こゆちゃんすっかり伸びていますね。
気温の差が激しいし、去年のようなことがないよう
気を付けてね~。

いとはり | URL | 2013-05-14(Tue)22:18 [編集]

今日は暑い1日でしたね
娘さんからのお花素敵ですね
とてもきれいです♪
こゆちゃんお外に出て満足したんでしょうね
のびてる様子が良く分かりますね~♪

福山くんと冬美ちゃん元気な姿を見かけると
安心しますよね
こゆちゃん真剣な眼差しで観察してるのね(^^)

はるる | URL | 2013-05-15(Wed)00:30 [編集]

コメントありがとうございます

いとはりさんへ
コメありがとうございます。
返事が遅くなりすみません。<(_ _)>

お嬢さんは家を離れ大学に通われているんですよね。
いとはりさんは心配でしょうね。それに寂しいですよね。
でもお嬢さんは母の有難さを今 つくづく思っているでしょう。

ご心配ありがとうございます。
私も心配でたまりません。
気を付けてあげないといけませんね。

はるるさんへ
コメありがとです。
返事が遅くなってごめんね<(_ _)>

お花をもらって嬉しいです。
きれいでしょう~。

日曜日は暑かったのでバテテいたこゆです。
シマラナイ顔してるでしょう~。

このふたりを見ると安心します。
元気でいてくれたかと思うと…
顔は怖いけどいい子なの=^_^==^_^=
でもこゆは気になったみたいね。

南 かず子 | URL | 2013-05-16(Thu)19:21 [編集]

