グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

地味に遊ぶこゆ


今日も天気は良かったですが夕方は寒かったですね。

明日からまた4連休が待ってますね。
楽しみにしている方が多い事でしょう。


今日のこゆです。

CIMG2788.jpg


テレビ台に乗り遊んでもらうのを待っています。

CIMG2789.jpg


今日の獲物はチョロイ

ホントかな~

チョビに遊ばれ…

CIMG2794.jpg


真剣な顔…

CIMG2797.jpg


スキあり…

あ~んも~う…


CIMG2799.jpg


しばらくしたら飽きてしまい知らんぷりのこゆでした。

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆちゃん優雅に遊んでいるのですね~(笑)
とってもいいお顔で遊んでいるではないですか^m^
上目づかいがとってもかわいいですよね~(*^_^*)
お猫様ってばドライな性格だから、興味なくなるとまるで知らんぷりになりますよねぇ(TωT)
構ってほしいのは人間のほうなのですよね(笑)

かぎよん | URL | 2013-05-03(Fri)04:23 [編集]

もしかしてこゆきちゃんも
じゃらしは激しく振った方が
お好みなのでしょうか?
大好きなチョビさんと
GW中はたっぷり遊べてこゆきちゃん
うれしいわね(*´▽`)

お天気もいいようなので
お庭の散歩もはかどりそうですね♪

あんずミャミャ | URL | 2013-05-03(Fri)16:33 [編集]

なんかあまり乗ってない気がするけど?
こゆちゃんお疲れ気味ですかw
GWはみんな休みだろうからたっぷり遊んでもらいなさいよ~
相変わらずきれいな毛並みだわ♪

こぱんだぱん | URL | 2013-05-04(Sat)17:03 [編集]

コメントありがとうございます

かぎよんさんへ
コメありがとです。
優雅じゃないのよ。誰も遊んでくれなくて
仕方なしにチョビが遊んだんです。
でも最後はチョビが遊ばれていたみたいだけど…

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
そうなの…じゃらしは激しい方が好きなの
だから物足りなかったみたいね。
チョビと遊ぶのは大好きなんだけど
ふたりが激しい遊びになるから程々に
してもらわないとね。

天気が良くて気持ちいいですね。
朝になると外出せ攻撃についつい負けてしまいます。

こぱさんへ
コメありがとです。
ご無沙汰してます。

こゆは地味な遊びは余り好きではない様です。
走ったりジャンプしたり等の事がないと
お気に召さないようです。
こぱさんはお見通しだわ。

毛並を褒めて頂きありがとうございます。<(_ _)>

南 かず子 | URL | 2013-05-05(Sun)18:15 [編集]

