グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

やっぱり外が好き♥


今日は怪しい雲行きでしたが雨も降らず良かったです。

明日から5月ですね。
新緑がきれいな季節になりワクワクしますね。


今日のこゆです。


CIMG2760.jpg


なに そとにだしてくれるの?


どうしても外に行きたいこゆは誰かが部屋に居ると
催促します。


CIMG2766.jpg


はやく~!

ハイどうぞ…


CIMG2777.jpg


これぞホンとのネコのポーズ♥


いいね~ こゆちゃん


CIMG2779.jpg


気持ち良すぎて目がなくなってしまいました。


そしてしばらく…

CIMG2783.jpg


こんな感じで外を眺めていました。

でもその後 風が強く吹いてきたのでお部屋に入りました。

休みの日にこんなに甘やかしたらこれからどうなるのかしら…?



ハマりました韓国ドラマ

CIMG2768.jpg


屋根部屋のプリンス
300年前の朝鮮王朝からタイムスリップして来るお話。
現代の女の子と恋におちるところがせつなく
涙が出ました。
先週までWOWOWで放送されていたのですが終わってしまい
寂しくてたまりません。
韓国ドラマって女性の心をわしづかみしますよね。

みなさんは何かハマった韓国ドラマはありますか?
あったら教えて下さい。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当にこゆちゃんお外が大好きなんですね~
でも今の季節は人間でも気持ちいい季節ですからね~
私も意味もなく外に出てぶらぶらしてしまったりするくらいなので^m^
お休みの日は存分に甘やかしてあげてくださいませ(●´艸`)
韓国ドラマはブームが始まったばかりのころにはまりましたよ(笑)
何度も韓国に足を運んでしまい、ブームに乗っかっていたのでした~

かぎよん | URL | 2013-05-01(Wed)04:55 [編集]

かぎよんさんへ

コメントありがとうございます。

気持ちがいい季節になりましたね。
でも今日はチョッと寒いです。

洗濯物も乾くしホンと助かりますね。

かぎよんさんは韓国まで行くなんてすごいな~!
羨ましいです。
「冬ソナ」から10年 まだまだ韓国ドラマは
勢いがあって凄いですね。
かぎよんさんは好きな韓国俳優さんはいるのかしら…?

南 かず子 | URL | 2013-05-01(Wed)18:08 [編集]

