グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

外好きこゆ


今日もいい天気で気持ちが良いですね。
お出掛けされた方も多かったでしょう。
楽しいGWをお過ごし下さい。



今日のこゆです。


CIMG2565.jpg


朝から凄い勢いで外出せ攻撃にあい負けた私


CIMG2571.jpg


何を見つけたのか知らないけどイカ耳のおこゆになって
いました。


こゆちゃん日が強いからお家に入ろう~


CIMG2744.jpg


ホンとはこゆも暑かったみたいでゴロリと横になり
休憩です。


CIMG2754.jpg


のびちゃったね~ こゆちゃん



甥の結婚

昨日めでたく甥が結婚しました。

CIMG2628.jpg


色々と大変な事もあるだろうけど2人で乗り越えてね。
のんちゃんショウちゃんを宜しくお願いします。


神父様

CIMG2638.jpg


日本語半分 英語半分でお話する神父様。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆちゃん日向でぬくぬく気持ちよさそうですね^m^
寒がりの我が家のお猫様は今日もコタツに入り浸って全然出てこなかったのですが(^^;)

甥っ子さんご結婚おめでとうございますv-308
ウエディングドレスが素敵ですね~
私も一度くらい着てみたかった(笑)
素敵なところでお式を挙げられたのですね。
背景の緑も美しいし、神父様も素敵です(笑)
どうぞお二人ともお幸せに!

かぎよん | URL | 2013-04-28(Sun)19:32 [編集]

あらら。。こゆちゃん^^何を見つけたのかしら~
イカ耳もらぶり~♡ですね~

新緑の木々を背景に初々しいカップル(*^▽^*)
ラブラブ♡オーラ満開ですね~
末永くお幸せに^^

toki | URL | 2013-04-29(Mon)17:46 [編集]

甥っ子さんご結婚おめでとうございます(*´▽`)
挙式のお写真
もう十年以上前になりますが
自分の時のことを思い出してしまいました(^^

こゆきちゃんには
お外がよく似合います♪
風は強いけれど
日差しはもう夏のようですよね。

あんずミャミャ | URL | 2013-04-29(Mon)18:06 [編集]

うーん。幸せ一杯、夢一杯の
若く美しいカップルですねん^^
お天気にも恵まれて、素敵な挙式だったのがわかります。

私の頃はさ~、チャペルとか言っても
バイトみたいな神父とかスタッフだったけど
イマドキは牧師さんもちゃんとリアルなんですよね!
先日会社の同僚の結婚式に出たら
神父さんは、やっぱりこういう外人さんで
あたしゃフランシスコザビエルかと思ったわよ!

こゆきちゃん、何を見つけてイカ耳なのかなあ~
その刺激もまた、お外の楽しみなのよね!
何をやっても可愛いです!

くろまる | URL | 2013-04-29(Mon)21:13 [編集]

今日までは良いお天気でしたから、こゆちゃんも
お外でのんびりしたかったのかもしれませんね^^

甥っ子さん、ご結婚おめでとうございます!
若いカップルの前途は明るいぞ!

神父さんっ(笑)
かなりつぼです^^
良いキャラですね。
もしかすると、外人ぽさを演じられていたのかもしれませんね。
不敵な笑みが素敵♪

fm_nekoneko | URL | 2013-04-29(Mon)22:29 [編集]

コメントありがとうございます

かぎよんさんへ
コメありがとです。
外が良くてしょうがないよ。
ぎんちゃん今はエネルギーを補給してるのね。

お祝いコメントありがとうございます。
お嫁さんきれいでした。
かぎよんさんまだまだこれから着るチャンスは
あります。

緑がきれいな式場でした。
しかも天気が良かったので最高でしたよ。
2人にコメントを頂いた事を伝えておきます。
ありがとうございました。

おtokiさんへ
コメありがとです。
凄いイカ耳でしょう~
野ウサギみたいに自由なこゆです。

甥にお祝いコメントを頂きありがとうございます。
幸せな2人はみんなに祝福され本当に良かったです。

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。

甥にお祝いコメントを頂きありがとうございます。
ミャミャちゃんも相当きれいなお嫁さんだったので
しょうね。(今もそうだろうけど…)
ウエディングドレスを着た花嫁さんを見ただけで
涙ぐんでしまうのは歳なのかな…?

毎日「外出せ」攻撃に合い大変です。

くろまるさんへ
コメありがとです。

ありがとうございます。素敵な結婚式でした。

素敵なホテルで素敵な神父様に優しい言葉を
もらい幸せな2人でした。
チョイとおでこが広いけど中々カッコイイ神父さまでした。
さすがに「フランシスコザビエル」って例えるところが
くろまるさんポイね!ナイス…
私この例え好き!!

こゆは外に出ると野ウサギみたいなの。

nekoちゃんへ
コメありがとです。

甥にお祝いコメントを頂きありがとうございます。
やっぱりみんなから祝福されて結婚するのは
いいですね。

神父様素敵でしょう~♥
おでこは広いですが顔はイケメンでしたよ。
ただねチョイチョイ英語が入るから
「なんだって~?」ってなる訳よ。
この日は友引だったので神父さまは大忙し
だったようです。アーメン…

南 かず子 | URL | 2013-04-30(Tue)16:51 [編集]

