グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

狭い所は最高


今日はどんよりした雲が空を蔽っています。
風は強いし荒れた天気にならない事を
願いたいです。



今日のこゆです。


こゆちゃん~ こゆちゃん~

っと探していたら…

CIMG2559.jpg


外を見ていたこゆが振り向きました。

なに~?

いないからさ~ 心配した訳よ!

CIMG2560.jpg


ねえっ 今日は外は行かないの?

うん 風が強いからね

それよりこのピンクのヒモはなに?


これはね…


CIMG2556.jpg


5円玉が通してあるの

なんで?

五円(ご縁)があるようにって事でさ。

銭形平次みたいだね

こゆちゃん渋いわね~

CIMG2550.jpg


そう私は渋い女なの…



明日からGW

いよいよGWが始まりますね。

我が家は明日 家族で結婚式に出席します。

私の甥が結婚します♥

GWの初日がおめでたい事なのでとっても嬉しいです。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

甥御さんのご結婚おめでとうございます(*´▽`*)
とってもおめでたいですね
私の姪っ子はまだ21歳なのですが 
結婚式想像しただけで泣いちゃいそうw

こゆちゃん銭形平次知ってるのね~
私子供頃から時代劇大好きだったので
よく覚えてますよ
男だったら~ ひとつにかけ~る~♪

ぽち | URL | 2013-04-26(Fri)23:08 [編集]

甥っ子さん、ご結婚記念日おめでとうございます!
今日はいいお天気ですし
結婚式には最高ですね(*´▽`)

五円玉をつなげておくと
いいご縁に巡り合えるんですか(@@)
銭形平次・・・懐かしい。
おばあちゃんっこだった私は
よく一緒に大川橋蔵の銭形平次を見ていましたよw

あんずミャミャ | URL | 2013-04-27(Sat)11:05 [編集]

まあ~。ご縁の効果が、甥っ子さんに現れたのですね^^
オメデタイ事です。
結婚式って美味しい物を食べれるし、たまにしか着れない服も着れるし
楽しいですよね~
御親戚にも会えるならなおさらですね!

そうなの、風が強くて、猫を外に出すには
ちょっと気が引けるお天気なんですよね~
ちゃんと言いつけを守って大人しく家に居るこゆちゃんは
お利口だわ!
せっかく美猫なのに埃で汚れちゃうもんね!
渋い女のこゆちゃん、本当に美しいです~

くろまる | URL | 2013-04-28(Sun)13:29 [編集]

コメントありがとうございます

ぽちさんへ
コメありがとです。

ありがとうございます。
昨日無事に結婚式が終わりました。
やっぱり涙が出ましたね。小さい頃からの
事を思い出すとやっぱりね…

銭形平次を知ってる人は少ないと思っていました。
良かったぽちさんが知っていて。

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
とってもいい式でした。
娘達も感激していたので少しは結婚を
考えてくれるかも知れません。
甘いかな?

五円玉の話は本当のようでウソのようでよく
分かりませんが私は娘達と姪の為に縁起を
かついでます。みんな年頃なのよ…
笑わないでね。

ミャミャちゃん大川橋蔵を知ってるなんて
それこそ渋いわよ。

くろまるさんへ
コメありがとです。
五円のご縁は最近始めたので甥は違うけど
あやかりたい話…
今回 衣装 靴 バック 美容院代とお祝いとで
ふんぱつしました。
めでたい事なので大盤振る舞いです。
何年ぶりかのお祝いなので嬉しくてね。

風が吹いてても外に出たがるよね~
困っちゃう!
こゆはいい子じゃないの私が無視すれば
止めるからそれだけなのよ。

南 かず子 | URL | 2013-04-28(Sun)18:40 [編集]

