グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

またたびの香に大興奮


今日の昼間は暑かったですが午後になり
風が強く吹いていました。
明日も天気が不安定のようです。
何でも雷が鳴るかも知れないって…
天気予報をチェックしましょうね。


今日のこゆです。


CIMG2534.jpg


このサカナくんまたたびが入っているんです。

もう気になってるおこゆさん


こゆちゃんどうぞ…


CIMG2536.jpg


CIMG2538.jpg


CIMG2539.jpg


もう酔っぱらってゴロゴロ体を回転しています。

大丈夫~?


CIMG2542.jpg


CIMG2546.jpg


こんな感じでしばらく遊んでいたのですが

すぐに飽きてサカナくんは置いてけぼりです。


飽きっぽい 女 こゆです。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆちゃんはまたたびに弱いんですね^m^
我が家のお猫様は全然酔わないのでつまらないです
酔っ払ってすりすりしてるこゆちゃんも気になりますが、段ボールハウスの中のハート型にみえるのはこゆちゃんのためのお手製の飾りでしょうか^m^
↓昨日のリカちゃんいただきものなのですね~
オンラインショップを探してみたけど見つけられませんでした(TωT)
売ってたら絶対に買いなんですけどね~

かぎよん | URL | 2013-04-25(Thu)21:11 [編集]

こゆちゃん♡器用にサカナくん持ってますね~(*^▽^*)
かなり。。酔っぱらってしまった様子も可愛い♡
↓ヘソ天もらぶり~♡

ふふ^^コメ欄復活おめでとうございます~にゃん(=^・^=)

toki | URL | 2013-04-25(Thu)23:50 [編集]

南さん お久しぶりです~(*´▽`*)
酔っ払いこゆちゃんかわいいですね
これと同じ玩具を以前頂いたのですが
やはり少し遊ぶと飽きて干物になってましたw
忘れた頃にもう一度出してみようと思います

こゆちゃんの後ろに映ってる手作りハウスもかわいくて
ホッコリしますね(´艸`*)

ぽち | URL | 2013-04-25(Thu)23:57 [編集]

このおもちゃあちこちで見かけます~(^^
こゆきちゃんは
またたびに正統派な反応なんですね☆
うちみたいに凶暴にならないからいいですぅ(*´▽`)

今日はかなり不安定なようですね・・・
朝からあやしい雲が出ているので
気をつけなくっちゃ。

あんずミャミャ | URL | 2013-04-26(Fri)08:29 [編集]

お、こゆちゃんマタタビに反応するんですね!
スリスリして引っくり返ったり
手で持ち上げて咥えようとしている姿は可愛いですね(^^)

かず子姉さん、コメント欄復活おめでとうございます!
今日(26日)も天気が悪くなるらしいので
お洗濯の干しっぱなしに注意しましょうね♪

ミルク | URL | 2013-04-26(Fri)10:45 [編集]

コメントありがとうございます

かぎよんさんへ
コメありがとです。
またたびに弱いこゆはすぐに酔っ払います。
飼い主もお酒に弱いから同じですね。

段ボールが写ってましたね。
お恥ずかしい~。
カッターナイフでゴシゴシ削ったんです。
相変わらずの大雑把人間ですので雑なんだ。

リカちゃんきれいならかぎよんさんにプレゼント
したかったのですが齧られてキズモノになって
しまいました。
ごめんなさいね。

おtokiさんへ
かなり酔っていたのよ。
人間だったらお付き合いが出来ないわね。(笑)

コメ欄が復活でき一安心です。
慣れないことはしてはいけないわ。

ぽちさんへ
コメありがとです。
ホンとお久しぶりです。
ウチもね結局 袋に戻りお休みをしています。
でも一回開けたら香りはとんじゃうんでしょうね?

私O型の大雑把人間ですので切る貼るはやるのですが
その後の始末はやりません。
本当ならきれいにハウスを飾り付けたりするので
しょうがそれっぱなしです。
ダメだよね~。

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
このサカナくんはすぐ上の姉が生協で買ってくれました。
あんちゃんは凶暴になっちゃうの?
信じられない~!

怪しい風が吹いてますね。
気を付けないといけないわ。

ミルクちゃんへ
コメありがとです。
ご無沙汰してすみません。<(_ _)>

またたび大好き女です。
すぐに酔っぱらってそれで すぐに飽きると…
分かりやすいでしょう~。

コメント欄が復活出来て良かったです。
笑わないでね~!

今日は夜が危ないかもね。
洗濯物のご忠告ありがとうございます。

南 かず子 | URL | 2013-04-26(Fri)17:13 [編集]

