グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ライバル登場…?


ご無沙汰しました。
色々とありまして更新が出来ませんでしたが
今度こそ復帰します!


天気がハッキリしない日が多いですが
体調等崩しません様に気を付けましょうね。


今日のこゆです。

CIMG2507.jpg


顔を隠したネコのリカちゃん…

こゆと記念撮影 古い2ショット。

CIMG2515.jpg


こゆちゃん リカちゃんがヨロシクだって…


CIMG2520.jpg


こちらこそよろしくね!!

CIMG2523.jpg


リカちゃんは噛まれっぱなしで痛そうです。

CIMG2513.jpg

リカちゃんはお掃除をしてくれるいい子なんですよ。

これからゴミ取りよろしくね。

CIMG2512.jpg


こちらこそ…  by リカ



この格好はナニ?

CIMG2499.jpg


寒かった日にコタツで寝ていたこゆです。

女の子なのにね~。

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は無事にコメント開きましたね(笑)
色々と大変でしたね。お疲れ様でした。

リカちゃん可愛いですね~ごめん寝してるししかもあめしょ柄!これはほしいかも~
どこでゲットしたんですか~!?教えてください!
こんなに可愛い子なのに、こゆちゃん齧っちゃだめよ~
仲良くしてあげてね(TωT)
こゆちゃんオコタの中でへそ天状態ですね^m^
おっぴろげ~な感じが何とも面白い状態にププッ ( ̄m ̄*)

かぎよん | URL | 2013-04-24(Wed)20:48 [編集]

かぎよんさんへ

コメントありがとうございます。
そしてご無沙汰してます。
色々ありましたが元気でございます。

無事にコメント欄も開き感謝感激雨あられ…

リカちゃん可愛いでしょう~
これはこゆのエサを買ったお店ジョーカーで
貰ったんです。
ラッキーな私!
でもこゆは噛んじゃうけど…

オッピロゲ~な姿を見るとこゆは幸せなんだな~って
思いました。
でもチョッとやり過ぎかな?

南 かず子 | URL | 2013-04-25(Thu)08:41 [編集]

こんなにかわいいお掃除グッズがあるなんて!!
リカちゃん、お顔が見えないのはザンネンだけど(笑)、
ゴメン寝がかわいいですね♪
こゆちゃん、「よろしく」が「がぶり」なの?(^^;)
ババーン!!と開いた両足といい・・・、今日のこゆちゃんはワイルドですね~。
この開き具合、めいはしょっちゅうですよ。。。orz

夕霧 | URL | 2013-04-25(Thu)16:08 [編集]

夕霧さんへ

コメントありがとうございます。
ご無沙汰してすみませんでした。

可愛いクルクルを貰いました。
ラッキーな私!

そうなのよ リカちゃんは顔を隠しているので
残念です。
でも控え目でいいかも知れない。
(私と同じで…)

こんなに脚を広げて堂々と出来るなんて幸せよね。
めいちゃんも幸せなのね。

南 かず子 | URL | 2013-04-25(Thu)16:34 [編集]

コメ欄復活したんですね(^^*)
体調はいかがでしょうか?
この時期、天候が安定しない日も多いので
無理しないでくださいね。


こゆきちゃん、
何をカジカジしているのかとおもったら
コロコロだったんですね(@@)
にゃんこってプラスチックを
噛むこと、結構ありますが
歯が痛くならないのかしら(^^;

あんずミャミャ | URL | 2013-04-25(Thu)18:09 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。
コメ欄復活出来ました。
ありがとうございます。<(_ _)>

体調も良いし元気です。
ご心配頂きありがとうございます。

リカちゃんを傍に置くと何故か噛むんです。
気に入らないのか…それとも好きなのかどっちかしら…?
ホンと歯は痛くないのかね。

南 かず子 | URL | 2013-04-25(Thu)20:02 [編集]

