グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

今日も元気!


寒い日が続いていましたが久しぶりに天気になりました。

桜もそろそろ散っていますね。
 
今日は4月1日新年度になりお仕事をされている方は
身が引き締まる日でしたね。
そして新入社員のみなさんは緊張した1日だったと
思います。



緊張もしない今日のこゆです。

CIMG2185.jpg


いつもの様に日向ぼっこをしています。

約30分付き合いました。


そして部屋に入り…

CIMG2186.jpg


テレビの後ろから悪戯っぽい顔してこっちを
見ていました。


CIMG2188.jpg


こゆちゃん今は遊べないからね

え~~~っ

あ と で ね~


そして夜…

CIMG2200.jpg


約束したので遊びました。

元気でしょ~う おこゆさん =^_^=


前々回にコメント欄を消したらその時は消えず
前回のブログからコメント欄が消えてしまいました。
恥ずかしい話なのですが戻し方が分かりません。
戻るまで少々お待ち下さい。

スポンサーサイト

このページのトップへ
