グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ご無沙汰しました。


長い事ブログを休み皆さんにご心配を掛けて
申し訳ありませんでした。

もう少し検査があったりするのですが元気になりました。

これからは体を大事にして生活したいと思います。



今日のこゆです。

CIMG2164.jpg


ビックリ顔したこゆですが特に何もないんですよ。

今日も風が強いから外には出たくなかったのですが
出せ出せ攻撃にあい負けてしまいました。

CIMG2155.jpg


外に出ると気持ちが良いのでしょうね。
部屋に入りたがらないんです。





何を銜えているのかしら…?

CIMG2108.jpg

鳥は働きモノですね。
蜂っぽい物を銜えています?
春ですね~。

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえりなさい!
体調はいかがですか?
この春は激しい天候の日が多いので
まだまだ無理なさらないでくださいね。

暖かなおひさまに
こゆきちゃんもお外に出たかったんですね(^^
うちもこのところ窓を開けると
すっとんできます(^^;
風が強くなければいいのですけどね~。

あんずミャミャ | URL | 2013-03-18(Mon)20:04 [編集]

姉さん!ブログ復活良かったです(^^)
でもまだまだ検査も続くのですね。
無理しないでお気をつけてお過ごしくださいね。

最近外も暖かくて春めいてきましたよね。
こゆちゃんもこんな気持ちのいい日が続くとお外に出たくて仕方ないでしょう^m^
相変わらず美猫のこゆちゃん。
久しぶりに元気そうなこゆちゃんのお写真が見られて嬉しかったです(*^_^*)

かぎよん | URL | 2013-03-18(Mon)21:48 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-03-19(Tue)12:35 [編集]

かず子姉さん、お帰りなさい♪
ダンナが久々のこゆちゃんに喜んでましたよ~。
「やっぱりいい顔してるなあ」って。^^
めいはやきもちを焼いたのか、その後の遊び時間は
ダンナを放置してる時間が長かったです。←虫を発見しただけ

夕霧 | URL | 2013-03-19(Tue)15:50 [編集]

かず子さん、復活おめでとうございます~
まだまだ油断はできないでしょうけど
小雪ちゃんに励まされつつ、治療したんですもの。
検査、きっと良い結果が出ますよね!

体は本当に大事ですよねー
私も最近はそれをひしひしと感じております。
(あちこちガタが来て・・・)
日頃の体力作りが課題だな~、なんて。

小雪ちゃん、相変わらず美猫さんですね^^
今は外に出ると本当に気持ちいいから
出たがるのも当然ですよね~。
でも、スゴイ強風の時は、我が子らは早めに帰宅しますよ。

鳥さん、上手に撮影しましたね!
いただきまーす!って言う至福の瞬間?
よく撮れてます~

くろまる | URL | 2013-03-20(Wed)20:36 [編集]

かず子さんお体大丈夫ですか?
少しでも元気になられてよかったです
無理しないようにしてくださいね

こゆちゃんお外に出られて良かったね
気温も高くなって過ごしやすくなって
お外も楽しいでしょうね
2枚目のこゆちゃんの写真とてもきれいですね
カメラ替えましたか?

ほんと~ハチ咥えてますね\(◎o◎)/!

はるる | URL | 2013-03-22(Fri)00:40 [編集]

かず子姉さん、大丈夫ですか?
こうなったら徹底的に検査して
悪い所があったら治しちゃいましょうね!

こゆちゃん、お外大好きですね(^^)
家の中では感じられない風や匂い
そしてリアルな鳥や虫などは
楽しんでしょうね。

ミルク | URL | 2013-03-22(Fri)13:28 [編集]

