グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

気持ちがいい こゆ


昼間は暖かいですが夜になると寒くなりますね。

テレビでお雛様を飾っている様子が映っていました。
ウチも小さいですがお雛様をそろそろ出そうかなって
思ってます。



今日のこゆです。

私の膝に乗りリラックス中のおこゆさん…


CIMG1924.jpg


どうだい 気持ちいいかい…?


もっと~


それではもっと強く…


CIMG1928.jpg


いい感じよ~



CIMG1919.jpg


明日もよろしくね ママ



いい子だったらね~。








スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

目を細めてこゆちゃんってばすごく気持ちよさそうですね。
うっとりしてます(*^_^*)
姐さんのゴッドハンドの威力はすごいのですね~^m^
今日はにゃんにゃんにゃんで猫の日だから、こゆちゃんにもたっぷりサービスしてあげてくださいね(^m^ )

かぎよん | URL | 2013-02-22(Fri)04:26 [編集]

こゆきちゃん
気持ちよさそう~❤
微笑んでいるようにもみえますね(*´▽`)

我が家では私よりも
ピャピャのほうが
なでなでが上手です・・・(^^;

あんずミャミャ | URL | 2013-02-22(Fri)20:53 [編集]

コメントありがとうございます

かぎよんさんへ
コメありがとです。
そうよね~今日はにゃんにゃんにゃんの日よね!
忘れていたわ…
それでは超ミラクルスーパーマッサージを
してあげないといけないわね。
覚悟し~や~!!
あらっ また姐御 言葉になっちゃったわ(>_<)

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
そうなのよ!
気持ちがいいと微笑むこゆなんです=^_^= うふふ…

ピャピャさんの可愛がり方はひとりの女性の
様に接しているもんね。
あんちゃんは幸せよ♥

南 かず子 | URL | 2013-02-22(Fri)21:23 [編集]

