グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ピンクのお鼻


今日は天気は良かったですが寒かったですね。

春はそこまで来ているのでしょうが…
待ち遠しいですね。早く来て~~!



今日のこゆです。

CIMG1840.jpg


何を見ているのか分かりませんが…?

大きな目をして見つめるこゆです。


CIMG1842.jpg


CIMG1846.jpg


何を発見したのか分かりませんでしたが

今日もお鼻がピンクで元気なこゆです。


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はいいお天気でしたね~☆
お布団を干したら
ふかふかになりました♪

こゆきちゃんのお鼻は
きれいなパステルピンク(*´▽`)
あんずと暮らす前までは
にゃんこはみんなピンクだとおもっていたけれど
うちは小豆色なんです~(--;)

あんずミャミャ | URL | 2013-02-18(Mon)18:12 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

そうだったね~ 昼間は良い天気だったよね~
今日は晴れているのに雨が降っていたりして…
変な天気だったよね。

「パステルピンク」なんて言ってもらうと
嬉しいわ~。
鼻の色がピンクだと肉球もピンクと言いますが
そうするとあんちゃんの肉球は小豆色って事だわね。

南 かず子 | URL | 2013-02-18(Mon)19:23 [編集]

こゆちゃん お鼻のピンクがきれいね♪
時々こうして ジッと何かを見てる事ありますよね

昨日は 私の顔を見て禅が逆毛立ててました
何に驚いたのかわかりませんが
こっちがビックリです(笑)

ぽち | URL | 2013-02-18(Mon)19:26 [編集]

本当にお鼻がきれいなピンク色ですね(*^_^*)
いちごミルクのようでおいしそう^m^
今日はすごくびっくりお目目になってますが、いったい何にびっくりしているんでしょうか~
視線の先がきになりますね。

かぎよん | URL | 2013-02-18(Mon)21:47 [編集]

コメントありがとうございます

ぽちさんへ
コメありがとです。
最高にノッテいる時のこゆです。
時々 鼻色が悪くなるので(特に夏)心配を
する時もあるんです。

禅ちゃんどうしたのかしら…?
もしかしてぽちさん驚かした…?
私も時々こゆが私の顔を見てタヌキのシッポ
みたいに膨らんでいる事があるんですよ。
チョッと失礼でしょう~。

かぎよんさんへ
コメありがとです。
また~ 例えが食べ物なんだから~!
「いちごミルク」美味しそうでいいじゃない~♪
これ頂きね…!!

何を見ていたのかしら?
でもねカメラ嫌いだからチョッと気どったのかも
知れないの。
写真撮るの大変なんだ。

南 かず子 | URL | 2013-02-18(Mon)22:48 [編集]

