グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

天気が良かった3連休


三連休はお出かけになった方が多かったでしょう。
天気が良くて最高でしたね。

今日は日が出ていましたがどんよりして寒い日に
なってしまいました。




連休中のこゆです。

CIMG1720.jpg


毎日 外で遊んでいたこゆです。

静電気で毛がバサバサです。


そんなお休み中に…


CIMG1696.jpg


福山くんが遊びに来ました。

いいんだけど~

こゆが…


CIMG1706.jpg


気になる 気になる…


CIMG1701.jpg


ごめん 福山くんこゆが興奮するから今日は帰って!


姐さんわかりやした

気持ち良くOkをもらい帰って行った福山くんでした。


そんな楽しい連休が終わり今日のこゆです。


CIMG1740.jpg


テレビの前から動かないこゆです。

今日はチョビが休みだったので2人で 八日目の蝉を
観ていました。

泣けますね~ まだ観てない方は是非観て下さい。

真央ちゃんと2ショット…

CIMG1742.jpg


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはぁ(*^^*)

福山くんの貫禄?存在感?独特な雰囲気?がいい味が出てますねぇ(@^ω^@)独特な味が・・・笑
っでこゆちゃん見たら可愛いのi-176i-176
八日目の・・・はドラマですか?

はっぴーごん | URL | 2013-02-12(Tue)22:23 [編集]

こゆちゃんの静電気凄いですね
縞々がかわいくて笑っちゃいました

見た目とは違って素直で優しい福山君
なんだかちょっと惚れてしまいそう(笑)

ぽち | URL | 2013-02-12(Tue)23:38 [編集]

こゆちゃんの背中が凄い事になってますね
静電気でそんな風になってしまうなんて驚きです(@_@;)
福山くん元気そうですね!
相変わらず堂々とした風格・・・それでも姐さんの言うことをちゃんと聞いて去っていくあたり・・・任侠と言うか仁義というか・・・かっこいいですね~(笑)
今日はテレビの前でばっちりモデルのようなこゆちゃん!
可愛い~(*^_^*)

かぎよん | URL | 2013-02-13(Wed)05:09 [編集]

こゆちゃん、静電気の背中が可笑しくて笑っちゃいましたー!
うんうん、ウチもこうなりますよ。
コロンコロンした後とか、スゴイですよね~^^
ウチなんて砂とかゴミも一緒にくっついてますよ><

福山君、冬の丸っこさがメチャ可愛いです~
よく慣れてますね。
こんなに近くまで遊びに来てくれたのに
今日は追い返されちゃったのかあ・・・
ザンネンだったね、でもまた遊びに来てね~福山君。
こゆちゃんって、興奮するとどうなるんですか?
キャワユイお顔して、唸るのかしら??

下の記事の最中、かわいいですねえ~
単体で見てた時はすごくデカイ最中に見えて
こんな大きいの、食べれないかも?!なんて思ってたら
てのひらに乗った写真を見て
あ、案外小さいのネ~、と安心(?)しました。
イマドキの最中の具は胡桃にキャラメルなのですね~
美味しそうです♪

くろまる | URL | 2013-02-13(Wed)12:23 [編集]

1枚目のこゆちゃんの毛、静電気なんですね!
驚いたー。(笑)

あら、福山くん。
ちょっと顔がキレイになりましたかね?
こゆちゃんとご対面。
ちょっと警戒しちゃったかな(^_^;)

ミルク | URL | 2013-02-13(Wed)16:23 [編集]

こゆきちゃん長毛みたいに見えますね~!
静電気だったんですね(^^*)

福山くん
なんだかシュッとした気がします。
こうしてみると
なかなかのイケニャンじゃないですか❤
お耳の感じから
スコが入っているのかしら?

あんずミャミャ | URL | 2013-02-13(Wed)16:42 [編集]

コメントありがとうございます

はっぴーさんへ
コメありがとです。
プチご無沙汰でしたね。
元気で良かったです。

福山くんは顔は怖いですが気持ちがいい子でね
みんなから愛されているんです。

八日目の蝉は映画です。
何度 観ても泣いちゃう映画なんですよ。
是非 観て下さい。

ぽちさんへ
コメありがとです。
凄い静電気でバリバリです。
でも夜になると落ち着くんですよね。
水分不足でしょうか…?

福山くんは近所のお家のテラスに住んでいるので
自由に遊びに来ます。
始めは驚きましたが(顔が怖いから)いい子でね~
みんなから愛されているんです。
因みに顔が怖いので名前だけでもカッコ良くっと
思い願いを込めて「福山くん」っと付けました。
しかも勝手に…
時々 出てきますので宜しくお願いします。

かぎよんさんへ
コメありがとです。
静電気の凄さに驚きです。\(◎o◎)/!
でもね夜になると治るのよ。不思議だわ~?

福山くんを見るとどうしても普通に喋ると
可笑しい感じがするのよね。
任侠言葉の方が馴染むでしょう。
だから私は「姐さん」になります。
岩下志麻のように。あっ 古かった…?

こゆは遊んでほしくてたまらなかったのよ。

くろまるさんへ
コメありがとね~
やっぱりなる~?ウチだけかと思ったよ…
でも夜になると戻るでしょう…?
今の季節だけだと思うけど時々 手にパチっって
くるよね。

私は福山くんは大歓迎なんだけど こゆが怒ってね…
唸ってた。
なのでこの時はお断りして帰ってもらったんだ。
「帰りな~」って言って姿を消すと帰るんだ。
いい子なの。

もし良かったら頼んでみて不思議な味がするんだ。
顔が可愛いでしょう~=^_^=

ミルクちゃんへ
コメthank you。
チットご無沙汰してました。
静電気が凄いのよ!
撫でると手に パチってくるからあまり撫でないの
でも夜になると治るのよ。ナゼ?

福山くん確かにきれいでした。
Kさん宅の奥さんが顔を拭いてあげたのかも…?
こゆは自分のウチに入られたから怒ってね~
唸っていたわ。
縄張りに入られて悔しかったみたいよ。

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
凄い静電気でしょう~!
あんちゃんはそんな事ないもんね。

福山くんシュッとした?
それは良かった。飼い主でもない私が喜んでも
しょうがないけど…(笑)
私も思うんだけど福山くんはスコが入っていると
思うんだ。
ホンとはハーフの良いネコなんだろうにね。=^_^=
勿体ない!!

南 かず子 | URL | 2013-02-13(Wed)18:14 [編集]

