グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

お取り寄せしちゃった


2月は風の様に過ぎると言いますが受験生にとっては
勝負の時ですよね。
風邪等引きません様に全力で望んで下さい。




今日のこゆです。


CIMG1693.jpg


今日は寝てばかりのこゆです。




それならば…

可愛い「ネコちゃんもなか」を見て下さい。

CIMG1676.jpg


猫実珈琲店からお取り寄せしました。

CIMG1677.jpg


箱の中はネコちゃん4匹 肉球2こが入ってます。

もなかの中はあんこではないんです!

胡桃とキャラメル味の2種類…

食べ方もこだわりがあって少し温めると(チン)美味しいそうです。
私はガッツイテいるからそのまま食べましたが…


お顔を見て下さい=^_^=

CIMG1680.jpg


可愛いでしょう~!


CIMG1684.jpg


こゆちゃん色…

どう匂う?

匂わないよ~

この可愛い「ネコちゃんもなか」を紹介して下さった

かぎよんさんありがとうございました。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

猫実もなかお取り寄せですね~^m^
姉さんせっかちすぎですよ~
暖めたほうが絶対においしいので、次食べるときは暖めて食べてくださいね!
周りの皮がさくさくでおいしいんですよね~^m^

こゆちゃんもなかに興味津々のようだけど、包装されていて匂わなかったかしら(笑)
ちょっと怖い顔になっちゃいましたね(笑)

かぎよん | URL | 2013-02-08(Fri)05:18 [編集]

たしかに明けてからの3ヶ月は
あっというまに過ぎていきますよね。

最中かわいい~!
猫実珈琲って
初めて聞きました。
あとで探してみようっと♪

あんずミャミャ | URL | 2013-02-08(Fri)10:57 [編集]

何度もすいません
今度はこちらへ(^_^;)

コメントありがとうございました
なんだかとっても嬉しくてまた来ちゃいました
青臭い昔の話でお恥ずかしです~
今考えると ちょっとまわりくどいお父さんですよね(笑)

ぽち | URL | 2013-02-09(Sat)00:26 [編集]

コメントありがとうございます

かぎよんさんへ
コメありがとです。
かぎよんさんの御かげで美味しいモノが
手に入り嬉しくてたまりません。
ありがとうございました。<(_ _)>

大雑把の上セッカチときたら目も当てられませんね!

お友達にもあげたら大変喜ばれ鼻が高いです。
今度頼む時は美味しい食べ方で御馳走になります。

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
寒い2月が終われば梅が咲きそして桜が咲いて
いい季節になりますが
もう少し辛抱しないと春は来ないね。

もなか可愛いでしょう~♥
是非 見て下さいね。

ぽちさんへ
コメありがとです。
いい想い出があって羨ましいです。

昔のお父さんは威厳があったのでしょうね。
今のお父さんはそんな事したら仲間外れに
させちゃいますもん。
ウチなんか娘たちに気を使って
嫌われない様に努力してますもん。
だから我が家は悪者は私です。

南 かず子 | URL | 2013-02-10(Sun)18:18 [編集]

