グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

雪が降る前に…


今日は午前中とっても良いお天気で外に出ても
寒くなかったのですが午後になり急に寒くなりました。
明日は雪が降るとのこと 積もらないといいですね。



今日のこゆです。


明日から天気が悪くなる予報なのでこゆと外に出ました。

CIMG1629.jpg


こゆちゃん何 見てるの…?


CIMG1630.jpg


クロネコね~
でも宅急便のネコちゃんだけど…




CIMG1638.jpg


こゆは外に出ると「男顔」になります。

こゆお

ママ失礼だわ!

CIMG1643.jpg


ベーだ!




CIMG1657.jpg


外に出ると真剣な顔になるこゆです。
魅力的なんでしょうが平気でゴロゴロ転がるので
拭くのが大変なんです。
明日もし雪が本当に降ったら当分外に出られないので
今日は目をつぶりました。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雪が降る予報が出ていますよね
雪が積もったら車通勤は無理かな~
家を早めに出てバスと電車に乗らないとなのよ(-.-)

クロネコ気になるの?
お外に出るとこゆちゃんお目目がキラキラと
良いお顔になりますよね
ゴロゴロ転がるのは気持ちがいいのでしょうね(^^)

はるる | URL | 2013-02-06(Wed)00:15 [編集]

こちらはみぞれどまりでしたが
降ったところは降ったようですね。

こゆきちゃん暖かい昨日に
たくさんお庭をお散歩できて
よかったわね☆
お外に出てこゆきちゃんのお顔は
とってもいきいきしていますよね(*´▽`)

あんずミャミャ | URL | 2013-02-06(Wed)13:48 [編集]

コメントありがとうございます

はるるさんへ
コメありがとです。
雪意外と降りませんでしたね。
良かったのですがもしもの事を考えて
車を置いて電車で会社に行った方が
多かったのではないでしょうか…?

クロネコ気になったみたいよ!
いつもなら逃げて部屋に入るくせに…
外には怖い事もあるけどやっぱり魅力的
なんでしょうね。
外に出たらゴロゴロはつきものだけど
あまりやられると困るのよね。(>_<)

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
覚悟していたのに降らなかったね…
いいんだけど~ チョッと肩透かしな感じだったね。

大雪の予定でいたので昨日は外に出し
遊ばせましたがこの分でいくとそんなに
気を使わなくても良かったみたいです。
ま~ぁいいんだけどね。
こゆが喜んでくれたから…
(なんか私 大雪を楽しみにしていたみたいだね。)

南 かず子 | URL | 2013-02-06(Wed)17:38 [編集]

雪積もらなくてよかったですねぇ
これで毎日お外に出られますね(笑)
今日は暖かくなるみたいだし、こゆちゃんもお外で日向ぼっこしている頃でしょうか^m^
お外に出ているときはワイルドこゆちゃんなんですね~(笑)
お外は興味あるものがたくさんで楽しいんでしょうね!
うちはビビリだからお外は無理です~
こゆちゃんは女の子なのにぎんより勇敢ですよ~

かぎよん | URL | 2013-02-07(Thu)10:53 [編集]

かぎよんさんへ

コメントありがとうございます。
本当の事を言うと少しぐらいなら雪が
降ってもいいかな~なんて思っていました。
子供っぽいでしょう~。

今日は思ったより寒かったので外には
出ませんでした。

そうよね「ワイルド」って言い方すれば良かった!
「男顔」って言うのはチョッと歳がバレルわね。

ぎんちゃんはお外に出なくてもお家の中では
「ワイルド」じゃないですか!!
モノを引っぱる時のぎんちゃんは凄いですよ。

南 かず子 | URL | 2013-02-07(Thu)20:43 [編集]

