グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

節分の日


今日は暖かい日でしたね。
こんな日が続いてくれるといいのですが
水曜日には雪が降るようです。
ホントかな~…?


今日のこゆです。


CIMG1595.jpg


節分なので鬼のお面を壁に貼ってみました。


CIMG1580.jpg


こゆは興味がありません。





そんなこんなで夜になりこゆと遊ぶ事になりました。


CIMG1532.jpg

CIMG1539.jpg

CIMG1551.jpg


見事なひねりをしたりカーテンから 「くの一」のように
出てくる姿はお見事でした。

こんなに強いネコちゃんが居たら…


CIMG1457.jpg


鬼は~外!ですね。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは☆
いちご部長のお世話係です。
小雪さん、なんて美猫さん!
振り向き様のバックショットがたまりません(笑)
これからもよろしくお願いします。

タラ | URL | 2013-02-04(Mon)09:46 [編集]

かず子姉さんのお宅には
なんでこんなに鬼のお面が??(笑)
以前、職業として鬼役をやっていたとか?(ウソ)

遊んでいるこゆちゃんの2枚目の写真が好き!
尻尾の曲線とか踏ん張った後ろ足とか
すごく可愛い~♪
こゆちゃんは、本当に美猫さん♪

ミルク | URL | 2013-02-04(Mon)14:36 [編集]

こゆきちゃんは
豆まきに参加しなかったのかしら(^^
我が家にもおてんば娘がいるから
きっと鬼もすたこら
逃げていくでしょうね(笑)

水曜はまた積もるかもしれない・・・
と言っていますよね(><)
降った後が困るから勘弁してほしい~。

あんずミャミャ | URL | 2013-02-04(Mon)18:02 [編集]

可愛い~♪
遊んでる姿がなんともたまりませんね~(❤◠∀◠)
お尻尾の感じで楽しんでるのがよくわかります。。

また寒くなる予報ですから
暖かくしてお過ごしくださいね^^

toki | URL | 2013-02-05(Tue)10:46 [編集]

コメントありがとうございます

タラさんへ
コメントありがとうございます。<(_ _)>
遊びにきて頂きありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。

ミルクちゃんへ
コメありがとね。
そうなの「宝塚時代に使っていたお面…
なんてことあるわけないでしょう~」
ひとりツッコミの私…

いかにも一生懸命遊んでるって感じがするでしょう~
でもいつも言いますが付き合うのが大変なの…
知っての通りあんまり若くないから って
ここ笑うところね。

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
やっと更新できました。
主人がインフルエンザに掛かりナースかず子を
していました。
注射をうたないからいけないのよね。

こゆは豆まきには参加しませんでした。
ウチは家の中にはまかず外のみにまきます。
今日もまだ庭には豆が残ってました。
鳥は食べに来るはずなのにどうしたんでしょうか?

今の時間 16:50 外は怪しい天気になって
来ました。
絶対降るね…
寒いし 転ばないように気を付けようね。

おtokiさんへ
コメありがとね。
ご無沙汰してしまいました。
主人がインフルエンザに掛かり先週は何も
出来ませんでした。

こゆは元気で遊んでいるでしょう~
私 主人のインフルエンザがこゆにうつったら
どうしようって思って心配しましたが
ネコにはうつらないって言われて安心しました。
お猫さま さまのこゆです。=^_^=

これから雪が降ってきそうです。
空がドンヨリしています。
いつも心配して頂きありがとうございます。

南 かず子 | URL | 2013-02-05(Tue)17:02 [編集]

