グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

手作りハウス


今日は穏やかな日でしたね。
でも明日は雪が降るみたいですが…
積もらないといいですね。


今日のこゆです。

CIMG1465.jpg


箱をくり抜いて作ったハウスです。

こゆちゃん どう…?


CIMG1475.jpg


CIMG1478.jpg


たのし~~い!

それは良かったわ…

CIMG1069.jpg


お気に入りのハウスが出来こゆは大満足です。♥



久しぶりの福山くん=^_^=


CIMG0933.jpg


オッとこちらは本物の福山君…




CIMG1453.jpg


今日の福山くんは笑っています。(^o^)

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今朝、こちらは一時的に
雪が降り
一瞬地面が白くなりました(@@)
穏やかな翌日は雪が降るというのは本当なんだわ・・・

手作りハウスかわいいです~(*´▽`)
こゆきちゃんの似顔絵(?)は
娘さんが描かれたのでしょうか?
こゆきちゃんも気に入ってくれたようですね☆

福山くん、この寒い冬も
元気そうでよかった☆

あんずミャミャ | URL | 2013-01-28(Mon)18:06 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。
今日の雪は千葉の方が凄かったみたいですね。
ウチの方はうっすら積もり自然に溶けていきました。
ホッとしました。

ポンコツですがこゆは気に入ったみたいです。
ネコの絵は私が描きました。
これしか描けないのよ。=^_^=

ご無沙汰の福山くんです。
雪が降ったりして心配していましたが
元気で良かったです。

南 かず子 | URL | 2013-01-28(Mon)18:54 [編集]

なんて素敵な手作りハウス^m^
あちこちに描かれているニャンコの絵が良いですねv-283
お猫様の心をくすぐらずにはいられないのぞき穴もあるし、まさに至れり尽くせりのハウスですね。
こゆちゃんもお気にいりのようですね~

真ん丸くって幸せそうな笑顔(*^_^*)
福山クン元気そうですね~
寒い冬もなんのそのって感じでたくましさを感じます

かぎよん | URL | 2013-01-28(Mon)21:11 [編集]

かず子姉さんの手作りシリーズ、キターッッ!
こゆちゃんの尻尾がピーンとなっているのが
満足度の表れですね^^!

ふくふくした福山君、元気そうで良かったです。

fm_nekoneko | URL | 2013-01-29(Tue)10:18 [編集]

コメントありがとうございます

かぎよんさんへ
コメありがとです。
歌舞伎顔のネコになってしまいました。
(これしか描けないの…)
覗き穴はハートにしてみたのですが写真の
穴は小さかったみたいです。
でもこゆは気に入ったみたいで良く入って
いるんですよ。

雪にも負けず… 強い風にも負けず…
福山くんは偉い子なんです。

nekoちゃんへ
コメありがとです。
ありがとうnekoちゃん…
手作りシリーズ第2だんです。
今回も切るだけ 描くだけの手抜きの作業で
ございます。<(_ _)>
笑わないで優しく見守って下さい。

福山くんは寒くても元気でした。
良かったわ~♥

南 かず子 | URL | 2013-01-29(Tue)17:42 [編集]

福山君、ミミオレ?みたいに見えますね
ひょっとしてスコ?!丸いし・・・

本物の福山君もカッコイイですけど
私は茶白の福山君が好きだなあ~♪

猫ってダンボール好きですよね~
我が子らも絶対奪い合いになりますよ。
特に、こうやって小さい隙間とか穴が好きなんですよね。
オモチャを見せると大興奮なんですものー

ウチもダンボールは解体前に必ずこうして
猫を遊ばせるけど
絵までは描いてあげないわ。
こんなにたくさん壁画もあって
こゆちゃん、高待遇じゃないですか!

くろまる | URL | 2013-01-29(Tue)23:02 [編集]

手作りハウス良いアイデアですね~♪
イラスがかわいいです!
かず子さんが書いたのですか?
くり抜きのハートからかわいいこゆちゃんの
手と口が出てきてかわいい~♪
いっぱい遊べそうですね(^^)

久々の福山くんだ~!
一時痩せてましたけどふっくらしててよかった~♪
笑顔に癒されますね(^^)

はるる | URL | 2013-01-30(Wed)23:00 [編集]

コメントありがとうございます

くろまるさんへ
コメありがとです。
お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

そうなのよ… 耳が短いでしょう~
スコの雑種かも知れません…?
ありがとうございます。
福山くんのファンがいるって嬉しいです。

ヒマジンでしょう~!
下手くその癖に何か作りたがって…
箱の中はこゆのサイズにピッタリなので
何かあるとハウスの中に駆け込んで行くんです。
待遇はいいと思うんだけど本人はどう思って
いるかしら…?

はるるさんへ
コメありがとです。
絵は私が描きました。
渋いネコちゃんでしょう~=^_^=
カッターで♥に切ったのですが意外と
難しいのね。
ダメだは不器用だから…

私も心配していたんだけど元気で良かったです。
顔は怖いけど憎めないいい子なんだ…。

南 かず子 | URL | 2013-01-31(Thu)20:34 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-02-02(Sat)23:45 [編集]

