グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

カゴの上で…


今日の風の強さは怖いですね。
雪は降らずにすみましたが寒さは厳しかったです。
風邪等に気を付けましょう。


今日のこゆです。

CIMG1417.jpg

カゴに乗りクリップを噛んでいます。

こゆちゃん噛まないで!

いいじゃん

CIMG1424.jpg


ヤメテねっと言ったら横目で睨まれました。

よこめのこゆです。

CIMG1426.jpg

この頃 カゴの上に乗るのがマイブームみたいなんですよ。



やや低めのジャンプ

CIMG1436.jpg


明日はもっとジャンプしようね!


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは^^

なんともピンク色のお鼻がキュート❤で
一足先に春が来ちゃったかのようなこゆちゃんのお顔^^
可愛いですゎ~(≧▽≦)

あらら。。クリップも可愛いですね^^

toki | URL | 2013-01-23(Wed)00:03 [編集]

にゃんこって
プラスチックのような
硬いものをカジカジするのが
好きですよね~。
歯が痛くならないのかしら?
って心配になってしまいます。

また今夜から雪の予報・・・
明日の朝、積もってないといいのだけれど・・・

あんずミャミャ | URL | 2013-01-23(Wed)14:50 [編集]

2枚目のこゆちゃん、にらむというより流し目してるみたいですね~
なんだか色っぽいです^m^
それにしてもそのクリップ可愛い(*^_^*)
すご~くほしいかも・・・
どこで買ったんでしょうか~もしよかったら教えてください!

寒くてもこゆちゃん元気いっぱいですね~
我が家のお猫様は寝てばっかりですよ~(TωT)

かぎよん | URL | 2013-01-23(Wed)15:40 [編集]

コメントありがとうございます

おtokiさんへ
コメありがとです。
春色の鼻って言うのもいいわね。
早く春が来るといいのだけど
まだ一か月以上は無理ですね。

クリップ可愛いでしょう~
でも挟む物がなくてカゴのフタに付けて
いるんです。

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
そうなのよね!
固い物を噛んでいる事があるよね。

雪はセーフだったけど天気予報では
降るようなことを言うからドキドキよね。
寒いから風邪を引かないようにしようね。

かぎよんさんへ
コメありがとです。
そうだね 「横目のこゆ」じゃなくて
「流し目のこゆ」にすれば良かったわ!

このクリップどこで買ったか忘れちゃった…!
ごめんなさい<(_ _)>
思い出したらお知らせします。
許してちょっ…(-.-)

南 かず子 | URL | 2013-01-24(Thu)17:02 [編集]

睨むって言うよりは・・・
「流し目のおこゆ」って感じですね(^^)
今はカゴの上がブームなんですね~。
我が家も昔、カゴブームありましたよ。
もっと柔らかいカゴだったので蓋の部分が
凹んじゃいましたけど。(笑)

こゆちゃんジャンプ!ジャンプ!
かず子姉さんもジャンプ!ジャンプ!

ミルク | URL | 2013-01-24(Thu)18:16 [編集]

ミルクちゃんへ

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

そうなのよ~「流し目のおこゆ」にすれば
よかったよ~。失敗…
ネコのマイブームは突然 始まりすぐに
終わるのよね。
でも乙女さんのプチプチは永遠だわね…

私もジャンプしてダイエットしないとね(>_<)

南 かず子 | URL | 2013-01-27(Sun)18:00 [編集]

