グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

雪の成人式


今日は大雪が降り関東地方は交通が乱れました。
それになんと言っても今日は成人式です。
天気が悪すぎて気の毒でしたね。
でもTVのインタビューで…
「一生忘れられない思い出になります。」っと
言っていました。
そうかもしれませんね。


今日のこゆです。

CIMG1308.jpg


昨日はこんな感じでルンルンでしたが…


CIMG1326.jpg


CIMG1337.jpg


アッという間に雪は積もっていきました。


こゆは…

CIMG1342.jpg


不思議そうに外を眺めています。

CIMG1336.jpg


今は(18時半)雨になっています。

天気予報では「爆弾低気圧」なんて怖い事を言っています。
明日も寒いのでしょうね。
それに雪が凍って怖いので転ばないように気を付けましょうね。




こゆの座り方=^_^=


CIMG1310.jpg


タヌキ顔をして寛いでいるこゆです。

でも座り方が変なんです…


CIMG1312.jpg


足がお腹に入っていなくてはいけないのに

なんかマヌケなこゆです。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あはは~

こゆちゃ~ん
それダメダメ~(^O^)
あんよ・・ちゃ~んと収納しなくっちゃ~~

凄い雪ですね~
明朝。。転ばないようお気を付けて^^

toki | URL | 2013-01-14(Mon)19:00 [編集]

こゆちゃんのアンヨがおかしなことに~(笑)
なんで外に出しちゃったんでしょうププッ ( ̄m ̄*)
股関節が柔らかいからできる格好ですよね(笑)

雪積もりましたね~ぎんも不思議そうに外見てましたよ。
雪かき大変ですね!
転ばないように気を付けてやってくださいね

かぎよん | URL | 2013-01-15(Tue)04:28 [編集]

こゆきちゃん、すごい格好でくつろいでいますね(≧▽≦)
体が柔らかい証拠だわ~(^^

昨日の雪にはびっくりでしたね。
積もらないと思っていたのに
あっという間に銀世界・・・
こゆきちゃん雪のお庭に興味津々かしら(^m^)

あんずミャミャ | URL | 2013-01-15(Tue)08:42 [編集]

あっという間に積もりましたね~。
まさかこんなに積もるとは思いませんでした(^_^;)
こゆちゃんもさすがに外には出たがらなかったかな。

こゆちゃん?!
すごい座り方だねぇ~。
寛げないような気がしちゃうんだけど
きっと寛いでいるんだよね?(笑)

ミルク | URL | 2013-01-15(Tue)14:11 [編集]

えーー!この座り方、珍しいですね?!
飛び箱飛んでるみたいだわ~
こゆちゃん、涼しい顔して面白い事やってくれますね?
おかし~い!

雪、すごい勢いで積りましたよね~
どうなっちゃうんだろうかと
ハラハラしながら見てましたが
夜になる前には雨になりましたよねー。

今朝は、凍った路面に何度も転びそうになりました。
かず子さんも、お庭に出る時には気を付けて下さいね!

くろまる | URL | 2013-01-15(Tue)23:59 [編集]

コメントありがとうございます

おtokiさんへ
コメありがとです。
凄い格好で座っているでしょう~!
何で足が出ているのか不思議だわ…?
おまぬなこゆです。=^_^=

今日はだいぶいいのですが昨日は怖かったです。
りんごは転んでしまい近くにいた人に起こして
もらったって言ってました。
危ないでしょ~う(>_<)
わたくしは落ち着いて行動したので平気でした。
(この歳で転んだら恥ずかしいもんね)

かぎよんさんへ
コメありがとです。
意外とマヌケでしょう~。
澄ましている時もあるんだけどこんな感じの
時もあるのよ。

昨日 雪かきをしたのですが凍っていて大変でした。
こんなに凍結してるのに自転車に乗っている
人を見た時はビックリしちゃったよ~。

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
マヌケな顔してしかも変な格好をして…
面白いでしょう~!

雪 降ったね!ミャミャちゃんのブログで
12㎝も積もったと聞いて驚きました。
また降るんだろうね。
こゆは興味津々で外を眺めていました。

ミルクちゃんへ
コメありがとです。
今回は気象庁もビックリだったみたいね!
ミルクちゃん成人式が去年で良かったね。
今年だったらお着物が汚れちゃうもんね。
ウフフのフ…

変な格好のおこゆです。
たぶん寛いでいると思うのだけど…
なんか器用でしょう~
でも手が器用じゃなくて足が器用なんだけどね。

くろまるさんへ
コメありがとです。
涼しい顔して寛いでいるのよ。
跳び箱を跳んでるみたいな恰好って言うのは
当たりだわ。

くろまるさん地域もたくさん降ったでしょう~
私も昨日は雪かきをしましたがプラスチックの
雪かきスコップが折れてしまいました。
凍ってる雪は固くて重いのよね~。
おばちゃんは苦労してます。

南 かず子 | URL | 2013-01-16(Wed)20:14 [編集]

前日は晴れていたんですよね
あっという間に雪が積もってしまいましたね!
こゆちゃん真っ白でビックリだったかな?

こゆちゃん関節が柔らかいね~
両足が同じようになってるのかな?
こんな座り方初めて見たかも(^^)

はるる | URL | 2013-01-17(Thu)00:07 [編集]

はるるさんへ

コメントありがとうございます。
14日は驚きましたね。\(◎o◎)/!
日陰の場所はまだ雪が溶けていません。
なんでも来週の火曜日にまた雪が降るって
言っていました。嫌だな~。(>_<)
こゆも驚いていましたがみかんちゃんや
ちぃちゃんも驚いたでしょうね。

体が柔らかいって言うかソファーが柔らかいから
痛くなかったのでしょうね。
反対の脚は普通に座っているんですよ。
変な奴なんです。=^_^= 可愛いけど…

南 かず子 | URL | 2013-01-18(Fri)18:35 [編集]

