グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ポカポカの日曜日


今日は天気が良くて気持ちがいいですね。

三連休の2日目はお出かけしている方も多いのでしょうね。

いいな~。


今日のこゆです。

CIMG1277.jpg


天気が良いので外に出たこゆです。

ガリガリがとまりません!

CIMG1279.jpg


こゆちゃん久しぶりのお外はどう…?

最高よ~っ

チョッと静かにして!

何があったのかと思ったら…


CIMG1284.jpg

CIMG1285.jpg

CIMG1287.jpg

お散歩中のワンちゃんが気になって覗いていました。

なぜかと言うとこゆより小さいワンちゃんだったからです。

CIMG1290.jpg


小さいワンちゃん可愛いね~♥

う~ん でもあの子 吠えたよ!

驚くでしょうよ 覗かれたら…

いつもなら飛んで部屋に入るこゆですが今日は強きでした。

やるじゃん おこゆ!



今日は爪切りの日

CIMG1256.jpg

凄い爪でしょう~
今日こそは爪を切らなくてはいけなわ。

証拠写真よ!
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日、日曜日は本当に良いお天気でしたよね~v-278
喜ぶこゆちゃんの気持ち、わかるわ。

我が家の雪ぽんも、外に居るとお散歩ワンちゃんの事は
ジーッと見てますよ。
若かりし頃はワンちゃんに飛びかかろうとして
私を焦らせたものです・・・(もうやらなくなりましたが)
飛んで部屋に入るなんておこゆさん、可愛い女子ですね!
正しい危機管理能力と言えるでしょう^^

ソファーにブッスリやってますね~
爪、すぐ伸びるんですよねえ・・・
我が家も手入れしなくちゃ^^;

くろまる | URL | 2013-01-14(Mon)06:43 [編集]

今日は大雪ですよ~
昨日はあんなに気持ち良いお天気だったのに。。。
今日はさすがにこゆちゃんもおうちにお籠りですよね。
雪が珍しくてぎんは窓から全然はなれませんがこゆちゃんはどうですか?

ニャンコの爪って伸びるの早いですよね~
うちもしょっちゅう切っているのにすぐに伸びてしまいます。
こゆちゃんも鋭い爪が・・・
ソファーに刺さっちゃいそうですね(^^;)

かぎよん | URL | 2013-01-14(Mon)14:01 [編集]

こんにちは~

今日・・大雪ですよね?
こゆちゃん。。びっくりしてるんじゃないですか~

かず子サマはお休みかしら~
お出かけの時は、足元気を付けてくださいね^^

toki | URL | 2013-01-14(Mon)15:43 [編集]

コメントありがとうございます

くろまるさんへ
コメありがとです。
ホンと昨日はいい天気で今日がこんな日に
なるなんて思わなかったわ!

散歩の人やワンちゃんが気になるみたいで
柵越しに手を掛けてよく見ています。
でもね大きなワンちゃんや音が凄い車が通ると
駆け込み寺の様に部屋に入って行きます。(笑)

爪切りは嫌がって困るよね。(>_<)

かぎよんさんへ
コメありがとです。
雪 降ったね~!
今は雨になったけど夜も降る予報なので
雪かきは明日だわ。
こゆも外をずーっと見ています。
不思議なんだろうね…

ソファーに爪が刺さっているのよ
困ったもんだわ!
嫌がるし切るのも一苦労です。

おtokiさんへ
コメありがとです。
そうなのよ~「関東地方雪景色~♪」なのよ!
成人式の人たちは大変だったね。
こゆは外をずーっと眺めてました。
不思議なんだろうね…

ハイ 私はお休みちゃんです。
転ばないように気を付けます。<(_ _)>

南 かず子 | URL | 2013-01-14(Mon)17:36 [編集]

昨日は暖かい一日でしたよね。
うちの子には
それでも寒かったようですが
こゆきちゃんは
おひさまとお庭を満喫したようですね❤
小さいとはいえ
わんちゃんに興味津々だなんてすごいなぁ(@@)

にゃんこの爪ってすぐにとがりますよね(^^;
我が家も2週間たつと
痛いくらいにとんがります(^^;

あんずミャミャ | URL | 2013-01-14(Mon)18:05 [編集]

