グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

こゆとパン


この頃 穏やかな日が続いていますね。
昼間は暖かくて助かります。

でも灯油1缶(18ℓ)が昨年より¥100も高くなってしまいました。
今1缶 ¥1880もします。
冬は灯油代があるのでお財布が厳しいです。


今日のこゆです。

CIMG1232.jpg

帰って来たらこゆがソファーで怖い顔をしていました。

ただいま~

どこ行ってたの?

お買い物です♥

寒いとかいってよくいくね~

まあまあ おこゆさんそんなこと言わないの…


こゆちゃんそれよりこれ見て~

CIMG1246.jpg


ネコパンのミーちゃんだって 可愛いでしょう~=^_^=


CIMG1249.jpg


あっ いい匂いがする!

こゆちゃん中にクリームが入っているんだ

いいな~

いいでしょ~う

その後は私のお腹の中に…

う~ん 食べ応えありって感じでした。



微妙な距離

CIMG1238.jpg


ここにいるハトたちは恋人同士でしょうか?

長いこといたんですよ
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この冬は寒いので
暖房代がかかりますよね・・・
灯油のファンヒーターや
ストーブのほうが
エアコンよりも温まるんですよね。
シーズン最後の空焚きが面倒で
ついエアコンなどの電気暖房に頼ってしまう私・・・

猫の顔のパンかわいい❤
こゆきちゃんも
おいしそうなかおりに興味津々かしら?

あんずミャミャ | URL | 2013-01-08(Tue)08:39 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

そうなのよ。
ウチはエアコンとファンヒーターとWで
リビングを温めています。
それと玄関にもファンヒーターを置いて
温めているので結構 灯油がいるんだ!
でもねそれがないとみんな風邪引いちゃうし
寒がりなので仕方がありません。

可愛いネコパンでしょう~♥
ネコ物に弱いからすぐに買っちゃうのよ。
こゆは匂いを嗅いで終りだけどね。
美味しかったわ。

南 かず子 | URL | 2013-01-08(Tue)17:26 [編集]

最近灯油も高くなりましたよね~
冬は暖房費がかかるのでお金もかかりますよねぇ(TωT)
そのネコパン知ってますよ~
私はお友達にいただきました。
すっごく可愛くてなんだか食べちゃうのが勿体ないくらい(^m^ )
こゆちゃんもネコパンが気に入ったみたいですね(笑)

それはもちろん恋人同士のハトさんでしょう(*^_^*)
ハトさんたち日向ぼっこですね~
うちも日当たりのいい時間になるとやってくるのですよ~

かぎよん | URL | 2013-01-09(Wed)05:01 [編集]

灯油、値段上がってますよね。
1月ごとに高くなっているような・・・(-_-;)

こゆちゃん、お留守番で寂しかったんですね。
もっと睨みつけちゃえば良かったのに~。(笑)
あらあら可愛いニャンコのパンですね!
美味しそうな匂いは嗅がずにはいられないですよね(^^)

ハトさん、かず子姉さんの家のハトの木がなくなって
困っているんじゃないですか?(相談中。笑)

ミルク | URL | 2013-01-09(Wed)11:55 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-01-10(Thu)17:10 [編集]

コメントありがとうございます

かぎよんさんへ
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

灯油が高いとホンと困りますよね。

このパン長野県安曇野市で作られているんです。
デパートで買いました。
ネコの他にカエルとかクマとかがあり子供さんが
喜びそうなモノが沢山ありました。

こゆは匂いを嗅いでおしまいでしたが…

やっぱり恋人同士だよね~♥
恋路を邪魔してはいけませんね。(笑)

かぎよんさん風邪に注意してね。ウチは全滅しそうです。

ミルクちゃんへ
お返事が遅くなってごめんね。<(_ _)>

冬は灯油代があるからチョッと大変よね~。

そうなのよ~ 私が帰って来ると
「どこ行ってたのよ~」ってニャーニャー鳴いて
体に絡んで来て撫でてあげると軽く噛んでくるのよ。
睨まないけどね…

ミルクちゃん忘れていたよ鳩の木のこと…
そうかも知れないね。
反省しないといけないわ。

ミルクちゃん風邪に気を付けてね。
我が家は風邪が大流行してます。
元気なのは私とこゆです。

南 かず子 | URL | 2013-01-13(Sun)14:11 [編集]

