グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

今年もお世話になりました。


いよいよ今年も残すところ1日になってしまいました。

みなさんのお宅では買い物をしたり掃除をしたりで
お忙しいことでしょう。
私も朝からクーさんとお買い物に行き食品売り場の
賑やかさに驚きながら早々と帰って来ました。
明日から料理を頑張ろうと思っています。


今年最後のおこゆさんです。

CIMG0457.jpg


こゆちゃん今年も終わるわね~

そうよね

どんな年だった?


CIMG0458.jpg


そうね~ 夏が辛かったかな…

そうだったね 来年は気を付けるからね

よろしくね ママ!

そんな真面目な話をした後は…

CIMG0437.jpg

CIMG0438.jpg


チョビと遊び…

CIMG0478.jpg


マッサージまでしてもらったこゆでした。

いいね~こゆちゃん♥



DSCN2472.jpg


今年も一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひょっとしてかず子姉さんのおうちではおせちは手作りですか?
そうなると明日一日お料理とお掃除でばたばたですよね(>_<)
うちはもうすっかり掃除もあきらめて、ぎんとまったり過ごしています。
明日もそれほど一生懸命はやらないだろうなぁ(^^;)
紙袋の中のこゆちゃんちょっと怖い~Σ( ̄ロ ̄lll)
本気でがぶっとされそうですね。
それとはうってかわっての、うっとり顔のこゆちゃん(*^_^*)
よっぽど気持ちいいんでしょうね~すごくいいお顔してますね~
ぎんにもやってほしいくらいです(笑)

かず子姉さん、今年一年お世話になりましたm(__)m
来年もお付き合いをよろしくお願いしますね。
良いお年をおむかえくださいませ。

かぎよん | URL | 2012-12-30(Sun)15:57 [編集]

そうでしたね、こゆちゃん夏に体調崩しましたね~。
今年は夏も冬も異常気象で体調管理が難しいと思いました。

袋の中で遊んでもらっているこゆちゃん。
チョビさんの手を噛もうとしているのかな?
こういう口を開けている写真って好きなんですよ~(^^)
可愛いなぁ~ってニッコリしちゃいます。(笑)

かず子姉さん、今年はお会い出来て嬉しかったです。
仲良くして頂きありがとうございました。
また来年も宜しくお願いしますね。
それでは良いお年を~。

ミルク | URL | 2012-12-30(Sun)17:38 [編集]

コメントありがとうございます

かぎよんさんへ
コメありがとございます。
かぎよんさん冗談はよし子さんよ!
お料理はしますがほんの少しだけ手作りするだけで
後はカマボコ切ったり伊達巻切ったりするだけよ。

紙袋に入っている時は最高にテンションが高くて
チョビが噛まれていました。
でもその後は何ヶ月かに一度マッサージをして
もらうのですがウットリ顔になっていました。

こちらこそ色々お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

ミルクちゃんへ
コメありがとです。
夏は辛い思いをさせてしまい反省しています。

袋の中のこゆはテンションMaxでした。
チョビは手を噛まれていましたが
そんなのお構いなしのこゆです。

私もミルクちゃんに会えて嬉しかったです。
ありがとうございました。
来年も仲良くして下さいね。

南 かず子 | URL | 2012-12-30(Sun)20:44 [編集]

あら^^

ブログ納めですか~

本年最後にこゆちゃんの激しいお顔が拝見できてラッキ~♪
チョビさんのマッサージでうっとり・・なお顔も拝見できてハッピ~♪

今年の夏はすご~く酷暑だったから大変でしたね。。
・・で・・この冬はとんでもなく厳寒(´_`。)

年末年始。。お体ご自愛くださいね^^

本年。。ありがとうございましたm(_ _)m
年明けにお会いできることを楽しみにしてます❤

toki | URL | 2012-12-30(Sun)23:10 [編集]

おtokiさんへ

コメントありがとうございます。
今年も数時間で終りますね。

今年も色々ありましたが無事に年が越せそうです。
おtokiさんにいつも優しい言葉を掛けて
頂きとっても嬉しかったです。
来年も宜しくお願い致します。

南 かず子 | URL | 2012-12-31(Mon)09:39 [編集]

まだお料理をがんばってる途中でしょうか。
いろんなお料理が並ぶんだろうな~。←よだれよだれ
うちは毎年、カレーなんです♪

こゆちゃん、すごいカオして遊んでますね。
でもかわい~!!(≧▽≦)
なでてもらってる顔、とろんとろんにとろけてるじゃないですか~。
なんてかわいいんでしょう!!
こゆちゃん、そんな顔してると、チューちゃうぞ♪

今年もお世話になりました。
また来年も仲良くしてくださいね♪
良いお年をお迎えください。^^

夕霧 | URL | 2012-12-31(Mon)15:54 [編集]

夏は体調を崩してしまったけれど
こうして元気に年越しできることは
本当に幸せなことですよね♡

今年も仲良くしていただき
ありがとうございました!
どうぞよい新年をお迎えくださいね☆

あんずミャミャ | URL | 2012-12-31(Mon)17:05 [編集]

コメントありがとうございます

夕霧さんへ
コメありがとです。
「料理を作ります」なんて主婦ぽい事言ったけど
そんなに作ってないのよ。
恥ずかしいわ(>_<)

遊んでいる時は目がまん丸でテンションが高いので
チョッと怖いですね。
でもマッサージの時の顔は可愛いでしょう~♥

夕霧さん此方こそお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
ネコちゃんが病気になると落ち込みますよね。
来年は気を付けてあげたいと思います。

此方こそお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。<(_ _)>

南 かず子 | URL | 2012-12-31(Mon)18:17 [編集]

私も年末買い出しに行ったら、人の多さに圧倒されてしまいました><

去年は本当に暑かったよね、こゆちゃん。
でもママと一緒によく頑張ったよね!
今年はもう少し涼しい夏になるといいなあ。。。

チョビさん、小雪ちゃん扱いがとってもお上手ですね!
ハンドパワー?!と思っちゃうほど
ウットリ顔のこゆちゃんを見ていると
遊び上手でマッサージ上手!なのがよくわかります!

今年も宜しくお願いしますね!

くろまる | URL | 2013-01-02(Wed)20:18 [編集]

くろまるさんへ

コメントありがとうございます。
更新が遅くなり大変失礼いたしました。<(_ _)>

今年も宜しくお願い致します。

くろまるさん新しいデジカメを買ったのはいいんだけど
使えこなせないのでブログの更新が出来ません。
(写真がイマイチなのとサイズが毎日違うの?多分いろんな所を触っているんだろうね…)

こゆと同様今年も仲良くして下さい。

南 かず子 | URL | 2013-01-05(Sat)17:39 [編集]

