グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

久しぶりのお庭


今日はクリスマスですが昨日のイブに盛り上がった方の
方が多いのでしょうか?

一週間たったら年も明けます。いよいよ年の瀬に
なってしまいました。
早~い!!


今日のこゆです。

DSCN2599.jpg


怖い顔をしていますがテンションは高いんですよ。

こゆちゃんチョイさむだけど気持ちがいいね

無視でございます。

DSCN2601.jpg


そんな事より鳥に夢中なおこゆさん…

DSCN2295.jpg


庭に下りても枯葉を追いかけたりで楽しそうなこゆでした。





居酒屋の看板ネコ  =^_^=


CIMG0262.jpg


先週 忘年会がありそこにいたネコちゃん

名前はキクちゃんです。


お顔見せて~

CIMG0263.jpg


人に馴れていていい子でした。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは^^

ふふ^^
そんなコワイお顔のこゆちゃんもぷりてぃ~♡ですぅo(*⌒―⌒*)o

今年もまた。。
な~んの成果もなく終わっていきます。。
こんなに一年があっといぅ間に終わってしまうと
慌ただしくって切ないですよ~(´∩`。)

・・とかなんとか言いながら年の瀬。。
お体ご自愛くださいね^^

toki | URL | 2012-12-26(Wed)12:29 [編集]

こゆきちゃん、久しぶりのお庭
楽しそうですね(^^*)
もっふもふになっていないところを見ると
寒さには強いのかしら?

看板ねこさん、かわいい(*´▽`)
後ろ姿が何とも言えず
抱きしめたくなります~♡

あんずミャミャ | URL | 2012-12-26(Wed)16:06 [編集]

「無視でございます。」にウケました。(笑)
猫は何かに夢中になっていると
こちらが話しかけてもシカトしますよね~(^_^;)
こゆちゃん、いくら天気が良いとはいえ寒くないの?
今日は寒いよ~。かず子姉さん、寒いよ~。

猫が居る居酒屋いいなぁ~(^^)
気持ちまでほっこりしますね♪

ミルク | URL | 2012-12-26(Wed)19:48 [編集]

コメントありがとうございます

おtokiさんへ
コメありがとです。
いつもぷりてぃ~っといって頂き嬉しく
存じます。(言葉使いが良いでしょう~)

ホントに早いね~!残りの日にちを見ると
焦るよね。
今日から家の事をしなくてはいけないのですが
中々 ファイトがわきません。

お互いに体を気を付けて年を越しましょうね。(^^)v

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
写真を撮った日は昼間が暖かい日でした。

ミャミャちゃんの言う通りこゆは夏には
弱いけど冬は強いかも知れないわ。
一年中モコモコしてるからこゆは夏毛も
冬毛も変わらないかも…

きくちゃん可愛い子でねお客さんの間を
クルクル回っているのよ。
私も抱っこしたかったんだけど初めてで
怖がられたら可哀そうなので頭を撫でた
だけにしました。

ミルクちゃんへ
コメありがとね~
昨日の寒さは普通じゃなかったね!
体が冷え冷えだったもん。

いつも家にいる時は傍にいるこゆなのに
外に出ると知らんぷりするのよ。
チョイ憎らしネコになります。

看板ネコだけあって愛想がいいのよ。
やっぱりネコちゃんは可愛いわね~♥

南 かず子 | URL | 2012-12-27(Thu)09:28 [編集]

「無視でございます」ププッ ( ̄m ̄*)
こゆちゃんってばツンデレさんですね~
・・・なんて・・・我が家もしょっちゅう話しかけては無視されてます(^_^.)
こゆちゃん寒いのにお外に出てるんですね~
うちも「窓開けて~」って大騒ぎするくせに、開けると寒くてあっという間にいなくなりますよ~軟弱者なんです(>_<)

もう今年も1週間切りましたね~
あっという間の一年!
大掃除しなくちゃ~

かぎよん | URL | 2012-12-27(Thu)10:56 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-12-27(Thu)16:59 [編集]

かぎよんさんへ

コメントありがとうございます。
ツンデレって言うのね。
(おばさんにはイマヒトツ分かりません)
外に出ると知らんぷりして気どっているのよ。
私なんかいつも無視されちゃうの…
寒い日は出ないけど風が吹いてないと意外と
暖かかったりするのよ。

ホントに早いわね~!
私も掃除しなくっちゃ…
頑張ろうね!!

南 かず子 | URL | 2012-12-27(Thu)17:15 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-12-27(Thu)19:20 [編集]

