グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

起こされたこゆ


ニュースで「今年も残すところ10日あまりになりました」
と言ってました。
早いですね。
でも年末は楽しいイベントが沢山ありますよね。
その楽しい事を糧にして頑張りましょう。


今日のこゆです。


CIMG0199.jpg


夕方 プリンセステントで遊んでいたこゆです。
この時は大きな目をして駆け回っていたのですが…

CIMG0224.jpg


夜になりエサboxの上でグーグー寝てしまいました。

CIMG0232.jpg


私が写真を撮っていたら起きてしまい迷惑そうです。

こゆちゃん気にしないで…

CIMG0241.jpg


あのね~ うるさいよ!

あらっ ごめんなさいね

CIMG0246.jpg


自分がやられたらイヤでしょう~

すまんの~

CIMG0248.jpg


わかった~

おこゆさんに怒られた私です。
みなさんは気を付けて下さい。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆちゃん写真を撮られてお怒りモードですね(^m^ )
でも大丈夫、我が家もいっつも嫌がられながら写真撮ってます(笑)
ぎんも明らかに「うんざり~」な顔してますが気にせず獲りまくり(^^;)
でもこゆちゃんみたいに「があぁ~」って口あけて怒られたらちょっと怖いかも・・・こゆちゃん怒るときも女の子らしくお願いね・・・

今日は寒いですね~
本当に今年もあとちょっとで終わりですね。
風邪ひかないように気を付けましょう

かぎよん | URL | 2012-12-22(Sat)09:58 [編集]

そうね・・・
たしかにこゆきちゃんの
言うとおりよね(^^;

自分が寝ているときに
パシャパシャ撮られたら
嫌です・・・はい(--;)
でもね~、かわいいからどうしても
撮ってしまうのよ。

あんずミャミャ | URL | 2012-12-22(Sat)20:23 [編集]

今日はこゆちゃんの色んな表情がいっぱ~い
楽しいです♪
最後の写真ばっちり良い表情が撮れましたね
寝てるところ起こされたら怒っちゃうよね
かず子さん寝てる時はほどほどにね(^^)

ご心配おかけしました
だいぶ元気になりましたよ(^^)

はるる | URL | 2012-12-22(Sat)20:34 [編集]

コメントありがとうございます

かぎよんさんへ
コメありがとです。
ぎんちゃんも写真を撮る時は嫌がりますか!
確かに写真大好きネコちゃんって
あまり聞いた事がありませんもんね。
こゆは怒ると怖いんですよ。
私と同じぐらいにね… (笑)

コメント返しをさせてもらったのが
xマスイブになってしまいました。
(遅くなってごめんね)
来週の今日は大晦日です。一週間頑張りましょう!

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
人が嫌がる事はしてはダメね!(>_<)
反省してます。
今度は上手に撮る様にするわ。

はるるさんへ
コメありがとです。
嫌がる事はしてはダメね。
気を付けま~す。

はるるさんが早く元気になる事を
姉さんは願ってます。

南 かず子 | URL | 2012-12-24(Mon)16:12 [編集]

