グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

お部屋でのんびり


今日 午前中は暖かかったのですが午後には
寒くなってしまいました。
風邪に注意しましょうね。


今日のこゆです。


CIMG0034.jpg

伸びをしながらゆっくりとソファーから降りて来た所です。


CIMG0038.jpg


こゆも寒いので外に出たがりません。

でもその分 部屋の中を駆け回っているのですが
一緒に遊ぶ私はついていくのが大変です。



久々のこゆビーム★


CIMG0031.jpg


半分 石になった私… (笑)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり寒いと、お外に出る頻度が減りますよねー
我が家の雪ぽんも、夏はやたらと出せと騒いだけれど
今の時期は外には出るけど割と短時間で帰宅します。
今年は暖冬なのかと思ったら冷えますものねー

今日のこゆちゃんはとてもスレンダーで
きっと本当は冬毛モフモフのはずなのに
ホッソリ見えるのです~
上手くポーズを取るものですね^^

くろまる | URL | 2012-12-18(Tue)23:23 [編集]

こんにちは~

今日は関東エリアすごく寒いんじゃないですか?
お風邪引かないように気を付けてくださいね^^

こゆちゃん。。ビーム発射する時・・ニヤリっと笑うのね~
半分石になっちゃったかず子さま。。
もぅ。。呪い(?)は解けましたか~(o-∀-o)

toki | URL | 2012-12-19(Wed)10:44 [編集]

でた~(^o^)
久々のこゆビーーーーーム!!
半分石になったって・・・
中途半端なので、もう一回こゆビームを浴びてください。(笑)

今日も風が強くて寒いですね~。
さすがにこゆちゃんも外には出たがりませんか(^_^;)
暖かくしてお家の中で遊ぶ方が病気もしなくていいかもですね♪
かず子姉さんも風邪ひかないようにね(^^)/

ミルク | URL | 2012-12-19(Wed)13:52 [編集]

昨日の夕方から
一気に寒くなりましたね(><)

こゆきちゃんは
寒いのがわかって
お家でいい子にしているんですね☆
うちなんてこの寒さの中
今日もバルコニーに脱走していきましたよ(--;)

こゆきちゃんビーム
私も石になりかけました(≧▽≦)

あんずミャミャ | URL | 2012-12-19(Wed)16:47 [編集]

お外大好きのこゆちゃんもさすがにちょっと寒すぎかな~
年内はずっと寒いみたいですね(TωT)
風邪ひかないように気を付けましょうね

こゆちゃん目からビーム!
なかなか強力なビーム、これは本当に石になってしまうかも(笑)
姉さん半分ですんでよかったですね(^m^ )

かぎよん | URL | 2012-12-20(Thu)13:04 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-12-20(Thu)15:59 [編集]

コメントありがとうございます

くろまるさんへ
コメありがとです。
寒くて嫌だわね。こゆも一度は「出して~」って
言うのですが出てもすぐに入りたがります。
これからもっと寒くなると思うと力が抜けちゃうわね。

スレンダーに見えた…?
でも相変わらずモフモフで今の季節は
大人気のこゆなのよ!(家族だけね)

おtokiさんへ
コメありがとです。
寒くて嫌ですね。
ホンと風邪に注意です。

こゆビームをくらうとしばらく動けません。(笑)
おtokiさんもとんくんとこてっちゃんから
ビームを浴びたら気を付けてね。うふふ…

ミルクちゃんへ
コメありがとね。
そんな~ ミルクちゃん私を石にするきね。プンプン…(笑)

毎日寒くて嫌だね。
私 寒くても石になってます。(チョッとしつこいね)
風邪でも引いたら大変だから今は大人しく
お部屋で遊ぶこゆです。いい子なのよ=^_^=
ミルクちゃんも風邪に気を付けてね。

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
午前中の天気は良いのだけど午後になると
風が出て来て寒いよね。
こんな日はお部屋に居るのが一番だね。

こゆも一度は「外に出して」って言うのですが
窓を開けて風が強いとしり込みをするんです。
あんちゃんは元気だね!

ミャミャちゃんが石にならなくて良かったよ~(笑)

かぎよんさんへ
コメありがとです。
寒くて嫌だね~。関東地方がこんなに寒いんだから
東北地方や北海道の方は大変だよね。
ホンと風邪に気を付けましょう。

時々 浴びせられる「こゆビーム」これを見た人は
石になります。
かぎよんさんも気を付けてね。
今回は呪文が効いたので半分ですんだのよ。(笑)

南 かず子 | URL | 2012-12-20(Thu)20:36 [編集]

