グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

日曜日のこゆ

天気は良いのですが風が冷たくて外には出たくないですね。

私は風邪を引いてしまいしばらく大人しくしていました。
みなさんは風邪に御注意下さい。


今日のこゆです。


DSCN2568_20121209173418.jpg


そとに出してよ~~

ムリムリ 寒くてまた風邪引いちゃう

ケチっ!

そしたらこゆちゃんカシャぶんで遊ぼうか

DSCN2560.jpg


DSCN2561.jpg

まったくの無反応でした。

そんな時りんごが…

DSCN2569.jpg


イレブンのモンブランを食べていたのでこゆにひと口…

DSCN2570_20121209173417.jpg


う め~え♥

あらっ ご機嫌がなおったわね。

ではもうひと口… 私から愛を込めて

DSCN2576.jpg


こゆちゃん良かったわね!

今度 暖かい日に外に出ようねって約束をして今日は我慢して
もらいました。



   メロン熊

DSCN2508.jpg


ちょびがお友達にお土産でもらった物です。
北海道夕張のお土産です。

メロン熊とは…
夕張の農家を荒らし美味しいメロンを食い荒らした事で
変貌した熊のことだそうです。


DSCN2493.jpg


こゆはクマと戦っています。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆちゃんモンブラン食べるんですね~
うちはこういうの全く興味がないんですよ。最近ペット用ケーキをよく見かけますが、うちは絶対に食べてくれなさそうです。
おいしいもの食べてるとなぜかイカ耳になっちゃいますね(^m^ )
イカ耳のこゆちゃんもなかなか素敵ですよ~

メロン熊、なかなか不気味な(す、すみませんヾ(;´▽`A``)アイテムですよね。
こゆちゃんメロン熊と格闘なんて勇気ありますよ~
うちのビビリさんだったらどうしたでしょうね(笑)
こゆちゃんみたいに勇ましく格闘してくれたらうれしいんですけど。
姉さん風邪のほうはいかがですか?
今日はまた冷え込みが厳しいようですよ。ぶり返さないようにお気を付け下さいね

かぎよん | URL | 2012-12-10(Mon)05:09 [編集]

あ、このモンブランは、ダンナが高くて手が出せなかったものでは。。。
ダンナが見たら、キーッ!!ってなるかも。←私じゃない
んだから・・・
こゆちゃん、「うめ~え」って・・・(笑)。
そんなにおいしかったんだ~。
私も食べたくなっちゃうな。

メロン熊、なかなかワイルドですねえ。
こゆちゃん、やっつけちゃって!!(笑)

夕霧 | URL | 2012-12-10(Mon)14:31 [編集]

こんにちは^^

今日もスゴ~ク冷え込んでますね。。
お風邪。。ぶり返してなぃですか?

寒いのにお外に行きたいのね~こゆちゃん^^
寒い日はおうちに居ましょうね~

メロン熊~♪
これはこれは。。なかなか濃いめの設定ですゎね( ̄∇ ̄;)

toki | URL | 2012-12-10(Mon)16:06 [編集]

その後体調はいかがですか?
寒いうえに乾燥もひどいですもんね・・・
治りかけが大事。
まだまだ無理なさらないでくださいね。

モンブランおいしそう~☆
最近のコンビニスイーツは本格的なんですね(@@)
こゆきちゃんももらえてよかったわね♡

メロン熊・・・本物っぽくて
ちとこわい・・・(^^;

あんずミャミャ | URL | 2012-12-10(Mon)18:26 [編集]

コメントありがとうございます

かぎよんさんへ
コメありがとです。
なぜかイレブンのクリームが好きで良く食べるんです。
でもお刺身とかは全然興味がないんです。
変な奴でしょう~。

メロン熊って不気味よね。ご当地の人は色々と
考えるんだね。
こゆは噛みついて舐めてのくり返しでした。

私の心配をして頂きありがとうございます。
チョッと疲れが溜まっていたからやられた
感じです。でも今は元気になりました。

夕霧さんへ
コメありがとです。
良く言うわ… イレブンで高いケーキなんか
売ってないわよ!
庶民の私が言うのだから間違いなしです。

メロン熊を初めて見た時「何でもアリなんだな~」って
思ったわ。
夕張の人達って色々考えるのね~。

おtokiさんへ
コメありがとです。
昼間は暖かくても朝晩の寒さは身に沁みますね。

私の心配をして頂きありがとうございます。
もう大丈夫です。
おtokiさんも気を付けてね。

おこゆさんもさすがに外には出られない寒さで
部屋の中を馬の様に駆け回っています。

メロン熊は怖い設定のゆるキャラだけど
インターネットで検索すると本当に怖いの!
夕張の人は色々と考えるよね~。

ミャミャちゃんへ
コメありがとね。
ご心配頂きありがとうございます。
もう大丈夫です。
朝晩の寒さに気を付けないと風邪にやられるわね。
お陰でインフルエンザの予防接種が受けられませんでした。

なぜかイレブンのクリームが好きなのよ♥
お安い子で助かります。

メロン熊は狂暴な熊なの…!
畑を荒らし変貌するぐらいメロンを食べちゃう
のだから(笑)
夕張メロンはそれだけ美味しいって事なのね。

南 かず子 | URL | 2012-12-11(Tue)16:39 [編集]

おおっと出遅れてしまいました^^;

ほんとに寒いですよね。底冷えがすごいと思うんです。
外に出なくて済むのなら・・・
ベランダにさえ出たくない私です。

こゆちゃん、お家の中で暖かく遊んだ方が楽しいよ~~♪

ああー!このモンブラン!日曜日に食べました♪
ブランデーの風味が優しくて美味しいですよね^^!
シーズンが終わる前にもう一度食べようと思っています♪

かず子さん、こゆちゃんと甘い物をたっぷり食べて
暖かくしてくださいね^^!

fm_nekoneko | URL | 2012-12-11(Tue)22:35 [編集]

nekoちゃんへ

コメントありがとうございます。

ホンと毎日寒いわね!暑いのも寒いのも
嫌だけどこれからもっと寒くなる事を
思うと気持ちが沈んでしまうわ。
これおばさん現象です。

なにこのモンブランて季節限定だったんだ!
知らなかったよ… いつも食べてるだけで
無知な私です。

ありがとうございます。
元気になりました。もうすぐXマスも来るし
年末は忙しいので完全に治しました。
nekoちゃんも気を付けてね。

南 かず子 | URL | 2012-12-12(Wed)22:20 [編集]

