グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

戦うこゆ


なんて寒いのでしょう。
考えてみると3日ぐらいこんな天気が続いて
いますよね。
一日でいいから晴れて欲しいですね。



今日のこゆです。

こゆと遊ぶ事になり体を撫でていたらいきなり
気分を害したこゆです。

DSCN2437.jpg


DSCN2441.jpg


私の手を狙っているんです。


DSCN2462.jpg


DSCN2463.jpg


イカ耳がしばらく治りませんでした。

ごめんねこゆちゃん…

力を入れて撫でるの止めてね!!

その後は…

DSCN2466.jpg


プリンセステントに入って出てきませんでした。



プレゼント当選


♪ジャジャジャ ジャ~ン

DSCN2365_20121203212637.jpg


「笑顔組」ブログ開設二周年記念プレゼントに応募しましたら
見事に賢いめいちゃんが私を当ててくれました。
ありがとね めいちゃ~ん=^_^=

DSCN2370.jpg

早速ちゅ~るを頂いたこゆです。

DSCN2375.jpg


ペロリです。早かったですよ~!

チャオ ちゅ~るこちらはおすすめです。
みなさんも是非お試し下さい。


DSCN2388.jpg

夕霧さん今回は本当にありがとうございました。
温かい靴下大事に履かせて頂きます。


こゆちゃんもお礼を言いなさい

夕霧さんめいちゃんありがとうございました。
またお願いします。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-12-04(Tue)00:26 [編集]

遊んでる時になでると、怒りますよね~。
「じゃましないでよっ!!」ってカンジかな?

ちゅ~るは、お気に召しましたか、お姫様(笑)。
量が少なめで、あげやすいですよね。
水分も取れるし♪
めいは少食なので、よくごはんを残すんですが、たまに完食すると、このちゅ~るとクリスピーキッスをあげてます。
クリスピーキッスは、にゃんこのおやつとして定番ですが、今回は新発売の二種類をお届けしました♪
ささみは免疫力を上げる効果もあるそうなので、ぜひごはんにトッピングしてあげてくださいね。^^

夕霧 | URL | 2012-12-04(Tue)15:58 [編集]

こゆきちゃん、めちゃくちゃきれいな
イカミミですね(≧▽≦)
プリンセステントに籠城とは
よほどご気分を害されたのかしら(^m^)

今日も晴れそうで晴れない一日でしたね(><)
この冬は久しぶりに本格的な
寒い冬らしい冬になりそうですね。

当選おめでとうございます~!
いなばのシリーズは
我が家も大好きです。
はずれがありません☆

あんずミャミャ | URL | 2012-12-04(Tue)20:25 [編集]

こゆちゃんお怒りでイカ耳状態ですね
うちも良く撫でてる途中に火がついてけりけりされてます(^^;)
こゆちゃんはすっかりご機嫌斜めですね。テントに籠城しちゃうなんて!

当選おめでとうございます~
こゆちゃんのおやつも素敵だけど、靴下も可愛くてよいですね~
もこもこしてて温かそうです(^m^ )
素敵なクリスマスプレゼントになりましたね!

かぎよん | URL | 2012-12-05(Wed)04:58 [編集]

こゆちゃん、すごいイカ耳!(笑)
きっとかず子姉さんの怪力で撫でられて
痛かったのでしょうね~(^m^*)

お~、素敵なプレゼントですね!
こゆちゃんへのウマウマがいっぱいですね(^^)
最後の写真、いいですね~。
こゆちゃん美猫さん♪

ミルク | URL | 2012-12-05(Wed)14:49 [編集]

コメントありがとうございます

夕霧さんへ
コメありがとです。
今回はありがとうございました。
素敵なXマスプレゼントを頂き大変嬉しいです。
こゆが気に入った チャオ ちゅ~るは
アマゾンで頼み今日来ました。
いいモノを教えて頂きありがとうございました。
とりフリーズも好きでご飯に混ぜてあげて
います。
いつも新しい物を紹介してくれて本当に
ありがとうございます。

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
私がかまい過ぎて力を入れ撫でたので怒って
しまいました。
やり過ぎはダメですね。

毎日寒くて嫌ですね。
私は寒いのが苦手なので外に出られません。
こゆも随分 外に出てないんです。

いなば食品は凄いですね。

かぎよんさんへ
コメありがとです。
やり過ぎのかまい過ぎ…
何でも〇〇過ぎはダメだね。
怒って飛び掛って来たのよ。キツイのよ!

可愛い靴下を頂きました。
何歳になってもプレゼントは嬉しいです。

ミルクちゃんへ
コメありがとね。
怪力? 誰が? 私が…?
誰も信じないわよ!!
ウソ~っ大当たり! 力を入れ過ぎて
怒られました。
キツイのよお互いに。

可愛い靴下とこゆが喜ぶ食べ物等
沢山頂きました。 嬉しいです。
最後の写真 お褒め頂きありがとうございます。<(_ _)>

南 かず子 | URL | 2012-12-05(Wed)17:16 [編集]

あら、こゆちゃんは根に持つタイプなのでしょうか^^;
うちの子たちの場合、
その場で仕返しするふぅはその瞬間に終わりますが、
嫌がって逃げるだけのみぃはかなり長い間根に持ちますよ^^;
3日とか、長いと1週間とか引きこもられちゃいますorz

当選おめでとうございます~♪
めいちゃんの抽選風景見ましたよ^^!
あっかず子さんだって思いましたもん♪

素敵な器でちゅ~るをいただいたんですね♪
素敵な器で食べるこゆちゃんの姿を見たかったけど
あっという間に食べちゃったのなら仕方がないですね^^!

fm_nekoneko | URL | 2012-12-05(Wed)17:58 [編集]

nekoちゃんへ

コメントが遅くなってすみません<(_ _)>

ウチもふぅちゃんタイプなのよ。
その場限りで終りです。
その分激しいですが…

めいちゃんは本当にいい子です。
私なんか嬉しくて動画を3回続けて見ちゃいました。

なぜカクテルグラスか…?
こゆが首を下げるのにきつくないためなんです。
過保護でしょう~。

南 かず子 | URL | 2012-12-09(Sun)07:51 [編集]

