グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ノッテルこゆ


今日は穏やかな日で気持ちがいいです。

11月も今週で終わりますね。いよいよ12月が迫って
きました。
今年もアッという間に終わってしまうのでしょうね。



今日のこゆです。

DSCN2254.jpg


みんなが居るのでなぜか嬉しいこゆです。

DSCN2256.jpg


ひとりで盛り上がるこゆなんですが…


DSCN2272.jpg


忙しそうでもあるんです。
まるで 不思議な国のアリスに出てくるウサギみたいに…

走るこゆです。 頑張れ~!



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日のこゆちゃんは、どれもヤンチャなお顔ですね。
いつものおんにゃのこらしいお顔もかわゆいけど、
かっこいいこゆちゃんもステキ!!
みんながいると嬉しくなるって、
「わたし、愛されてる♪」って分かってるからなんでしょうね~。

夕霧 | URL | 2012-11-25(Sun)16:30 [編集]

やっぱりおうちに人がたくさんいると嬉しいんでしょうかね。
今日のこゆちゃんはハッスルハッスルですね(笑)
走ってるこゆちゃんはかっこいいですね~やっぱりスタイルが良いからではないかしら(*^_^*)
我が家のドタバタな感じとはだいぶ違う感じがしますよ~

本当に1年早いですね!
あっという間に12月に突入しそうです!
そろそろ年末年始の準備に取り掛からなくてはいけないですね!
風邪ひかないように気を付けてすごしましょう!

かぎよん | URL | 2012-11-25(Sun)19:21 [編集]

コメントありがとうございます

夕霧さんへ
コメありがとです。
こんな顔をしている時が多いんですよ。
やたらにテンションが高い日で外にも
2回も出たしこっちフラフラです。

今はこゆがいないと生活できない大切な
存在です。ありがたいですね。

かぎよんさんへ
コメありがです。
いつもより人が多いので「こゆ こゆ」って
何度も呼ばれて嬉しかったのでしょうね。
かぎよんさん久しぶりに「ハッスル」って聞いた感じ…
確かにハッスルハッスルでした。
も~っスタイルの話はナシね…!!

どうする~来月の今頃の事を考えると寒気がするわ。
ホンと風邪等に気を付けましょうね。

南 かず子 | URL | 2012-11-25(Sun)20:51 [編集]

ほんとにあっという間に終わってしまいそうです

こゆちゃん遊びたくてはり切っている感じですね
「ひとりで盛り上がる・・・」って笑ってしまいました
走ってるこゆちゃんを見ると忙しそうな感じが
伝わってきます(^^)
頑張れ~♪

はるる | URL | 2012-11-25(Sun)22:29 [編集]

はるるさんへ

コメントありがとうございます。
一年なんて早いわね。
お互い年を越したら誕生日も来るし…
嫌ね~。

この日はテンションが高くて走り回っていました。
元気なのは良いのですがテーブルには上がるしで
怒りっぱなしだったのよ。
走ってる写真はチョビが撮りました。
ボケてるけど忙しそうなこゆが見事に撮れました。
やるでしょう~ウチのチョビ…!!

南 かず子 | URL | 2012-11-26(Mon)08:49 [編集]

こゆきちゃん、時間がない時間がないって
走り回っているのかしら(^m^)

家族がそろっている
週末は心も弾んでしまうんでしょうね♡
うちも休日はほぼ一日中
遊びまわっていますよ(^^;

あんずミャミャ | URL | 2012-11-26(Mon)17:21 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。
何があったのか分かりませんが忙しいこゆ
でした。グレーなウサギですね。

家族が居ると嬉しいのでしょうね。
「いつもと違うな」ってこゆにも分かるみたいです。
あんちゃんもきっとそうなんだね。

南 かず子 | URL | 2012-11-26(Mon)20:59 [編集]

こゆちゃん、皆さんが御在宅だと・・・
どこにいってもかまってもらえるのが楽しくてしょうがないのかな?
あっちに行って遊んで、こっちに来て遊んで・・・
はー忙し♪忙し♪
ホント、今日のこゆちゃんはすごくアクティブ!
クリクリお目目がまたいつもと違った感じで可愛いです。

ほんと1年って早いですよね~。
あっという間に時が過ぎていきます。
今年の目標をなにか立てたような気がしなくもないですが・・
来年の目標を考えることにしようと思います!←反省しないタイプ

fm_nekoneko | URL | 2012-11-27(Tue)23:05 [編集]

nekoちゃんへ

コメントありがとうございます。
みんなが「こゆこゆ」って言うから
嬉しくてたまらなかったみたいです。
この日は良く寝てくれました。
子供と一緒ね!

ホンと一年なんてアッという間に終わるわね。
私も確か何か目標をたてたんだ。
多分 落ち着いて行動する事とお淑やかにすること
だったと思う。 
でもダメでした。来年に持ち越しだわ。
歳ばっかりとって落ちつきがないおばさんです。

南 かず子 | URL | 2012-11-28(Wed)18:45 [編集]

