グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

長~~い胴


今日もお天気が良くて気持ちが良かったです。
でも明日は雨が降るみたいですが…
三連休なのに初日が雨だと出掛けられませんね。



今日のこゆです。


外に出て何かを真剣に見ているこゆです。


DSCN2117.jpg


良く伸びていますが今更ながらこゆって足が短いな~って
思いました。
しかも太い

DSCN2119.jpg

つま先立ちまでして何を見ていたのかしら…?


DSCN2211.jpg

さっき わたしのこと太いとか言ってた?

あらっ 怖い顔して嫌だわ 何も言ってないわよ…

怪しいな~~


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

太いだなんてママさんひどいわね~(笑)
冬毛でモフモフしているだけよね(^^

それにしても見事な立ち姿!
このままいつも普通に
二足歩行しているみたいです(^^*)
筋肉質な後姿に惚れ惚れしました♡

あんずミャミャ | URL | 2012-11-22(Thu)20:52 [編集]

そんなに長~くのびて、いったい何を見つめているんでしょうね(^m^ )
見事な立ち姿。美しい後姿じゃないですか~
足が短いとか太いとか言っちゃダメですよ(笑)
なんだかそのまま二足歩行しそうですよね(^m^ )

かぎよん | URL | 2012-11-23(Fri)18:40 [編集]

そんなことは。。。ないはず。。。
と思って見たら、
想像以上に長くって、思わず声が漏れちゃいました(笑)

こゆちゃん何見てるんですかね??
サンタさんがくるのまっているのかもしれないですね(^m^)

りさ | URL | 2012-11-23(Fri)22:25 [編集]

あらぁ・・・こゆちゃん・・・長っ!(←すみません^^;)
なんて言ったら、私も最後の写真の様に睨まれてしまいそうです。

その頑張っているあんよが可愛くてしょうがありません。
こゆちゃん、本当は足も伸びるけど今回は胴だけにしといただけだよね?

fm_nekoneko | URL | 2012-11-24(Sat)01:28 [編集]

あら~、良い立ちっぷりじゃないですか~。
しっかり柵に手をついて安定感も抜群ですね!
ふふふ、こゆちゃん足が太いっていいことよ~。
遊ぶ時には走ったり跳んだり大活躍だもの(^^)

ミルク | URL | 2012-11-24(Sat)17:47 [編集]

コメントありがとうございます

ミャミャちゃんへ
コメありがとね。
ミャミャちゃんこゆは残念なことに夏も冬も変わらない
モフ毛です。哀し~い(>_<)

素晴らしい立ち姿でしょう~!
夜な夜な歩いていたりしてね。怖~い!!

かぎよんさんへ
コメありがとです。
ホンと何を見ていたのかしら…?
美しいかは分かりませんが ウナギみたいでしょう~!
こゆはスタイルに関しては褒められないのよね~
(私に似れば良かったのに ここ笑うところね)
夜になると歩くのよ。怖いでしょう~!!

りささんへ
コメありがとです。
長いでしょう こゆの胴…!
私もビックリよ\(◎o◎)/!
りささんは可愛い例えをしてくれますね
「サンタさん」なんてこゆは何をお願いしたかしら…?

nekoちゃんへ
コメありがとね。
nekoちゃん遠慮はいらないのよ。
ズバズバ何でも言って頂戴!

驚くほどの伸び方で飼い主はビックリです。
こゆは胴長 短足でスタイルが悪いので
チョッと残念なんです。
でもそこも可愛いですけどね♥

ミルクちゃんへ
コメありがとね。
いいでしょう~。ウチのおこゆさん…
立ち姿がバレエリーナーみたいでしょ!
今 練習中なのよ(笑)
太い足は私に似たのね。

南 かず子 | URL | 2012-11-24(Sat)20:12 [編集]

怒った顔i-101が怖いけど、後ろ足が可愛い~~i-176i-176キャッi-184

はっぴーごん | URL | 2012-11-25(Sun)01:56 [編集]

はっぴーさんへ

コメありがとです。
怖い顔してるでしょう~。
人間だけじゃなくネコも女は怖いのよ!(=^・^=)

南 かず子 | URL | 2012-11-25(Sun)14:41 [編集]

