グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

日曜日のこゆ


今日は天気が良くて気持ちが良かったのですが
午後から風が強く吹いてきて寒かったですね。
木枯らし一号だったそうです。


今日のこゆです。

DSCN2182.jpg


こゆマットで寛いでいるいい子を発見しました。

なんだ~好きなんじゃない~


その後は外に出ようと誘われましたが用事があったので

後でねっと言ったら畳の部屋で待たれてしまいました。

DSCN2184.jpg

DSCN2186.jpg

DSCN2189.jpg


早く~

DSCN2190.jpg

DSCN2192_20121118195615.jpg


こゆちゃん風が強いから今日は中止ね…

え~~~っ

そんなことで今日はお部屋で遊んでいたこゆでした。



 チョコ対決

DSCN2199.jpg


チョコ好きの私はアーモンドが入っているチョコに
目がありません。
どっちも美味しいんですよ。

どちらの会社もいい仕事しますね。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆちゃんマットお気に入りですね~(^^)
手作りの物を使ってくれるなんて嬉しいですよね
これからは寒くなってくるしお外に出る機会も減ってきちゃいますね。
でもお部屋で待ってるこゆちゃんも寛いでのびのびしているみたい(*^_^*)
お外に行かれない分たくさん遊んであげてくださいまし(^m^ )
私もアーモンドチョコ大好きです~
あるとあっという間に食べちゃって、あとで胃もたれします(^^;)
いつまでたっても一気食いがやめられない私です。

かぎよん | URL | 2012-11-19(Mon)05:08 [編集]

東京は昨日木枯らし1号が
吹いたようですね(><)
いよいよ本格的な冬が来たのかぁ・・・

こゆきちゃん、和室で
ずっと待っていたのかしら?
お外もいいけれどおひさまいっぱいの
このお部屋でまったりしている方が
いいと思うわよ~(^^

グリコのアーモンドチョコ
子供のころよく食べていました(^^*)

あんずミャミャ | URL | 2012-11-19(Mon)18:01 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-11-20(Tue)08:42 [編集]

コメントありがとうございます

かぎよんさんへ
コメありがとです。
床に置いてからは意外と使ってくれています。ラッキー!♥
手作りといっても切って貼っただけだけどね。
お部屋で遊ぶ時はおもいっきり遊ぶのですが
やっぱり外がいいみたいで窓の出入り口で鳴かれてしまいました。

かぎよんさんもチョコ好きですか♥
私も大好きでイッキ食いは当たり前で食べてしまいます。
いけないわよね~。

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
いつまでが秋でいつから冬になるのかしら…?
12月になったら冬って事でいいのかしらね。

待たれたのよ~ 意外と執念深いの…
でもねたまにはお部屋で遊ぶのもいいものよね。
あの日は風が強くて参ったわ!

チョコは美味しいわよね。私の元気な源です。

南 かず子 | URL | 2012-11-20(Tue)18:03 [編集]

