グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ウチの子 記念日♥


毎朝 寒くて起きるのが辛い陽気になりました。

風邪引きさんが多いので手洗いうがいを忘れずに
しましょう。


昨日のこゆです。

昨日はこゆが家族になって2年が経ちました。
一昨年の秋に茨城から車にゆられ2時間も掛けて
やって来た こゆです。
小さくて可愛いリボンを付けて保護師さんと我が家に
来た時は可愛くて可愛くて家族で目じりが下がりっぱなし
だった事を思い出します。


そして誕生日に病気になってしまいお祝が出来なかったので
昨日はパーティーをしました。(地味~にね。)


DSCN2157.jpg

それではこゆちゃん記念撮影をします。

DSCN2160_20121116164730.jpg

ちょっと嫌そうでしたが主役なので我慢をしてもらいパチリ!

DSCN2163.jpg


いつもの様にクリームを舐めパーティーは終わりました。

早っ!

DSCN2165.jpg

舌をペロペロさせながらこゆマットで寛いでいました。

やっと乗ってくれましたよ~っ。




今年の夏は暑くてこゆの誕生日に病気をさせてしまい
可哀そうな事をしてしまいました。
なのでウチの子記念日にはお祝いをしようと言っていたんです。
こゆが元気でいてくれて本当に嬉しいです。

これからも何一つ変わりませんが宜しくお願いします。


保護師のHさんその節は大変お世話になりました。
そして動物病院の先生 看護師さんこゆは元気です。
みなさんのお陰でこゆはいい子に育っています。
本当にありがとうございました。
もし時間がありましたらブログを見て下さいね。=^_^=
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは^^

うちの子記念日おめでとぅございますv-81

とっても素敵なレディ♡に育ったこゆちゃん^^
これからも今までどおり家族の皆さまと
幸せな時間を過ごしてくださいね。。

toki | URL | 2012-11-16(Fri)22:04 [編集]

こゆちゃん、記念日おめでとう~~♪
かず子さん、お祝いの日をこゆちゃんが元気に迎えてくれて
良かったですよね^^!

もしかして、こゆちゃん、
プレゼントのこゆちゃんマットを当日に使うつもりで
使うのを控えていたりして^^

ケーキ美味しそうです♪

fm_nekoneko | URL | 2012-11-16(Fri)22:30 [編集]

こゆちゃん、2回目のウチの子記念日おめでとう!
ケーキはしっかり味見するのですね。
女の子ですね~

仔猫のこゆちゃん、さぞかし可愛かっただろうな~
と思いますが、きっと目尻下がりっ放しは今でもですよね?
今でもこんなに可愛いこゆちゃんだもの~

今年の夏は災難でしたね。
やっぱり猫さんは、たとえワガママでも
元気が一番なんだなあと
つくづく思いましたね~

これからもずっと元気でいようね、こゆちゃん!

くろまる | URL | 2012-11-16(Fri)23:30 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-11-17(Sat)00:51 [編集]

こゆちゃん家の子記念日おめでとうございます(*^_^*)
お誕生日できなかった分、たっぷり楽しまれましたか?
こゆちゃんの名前の入ったケーキ♡可愛いですね。
こゆちゃんはちょっと不機嫌そうなお顔してますが(^^;)
手作りマットも記念日のいいプレゼントになったようですね。
またこれからも元気で楽しく1年過ごして、楽しい日々を見せてくださいね~

かぎよん | URL | 2012-11-17(Sat)05:35 [編集]

こゆきちゃん、うちの子記念日おめでとう~!
みんなでこうしてお祝いできるって
なによりうれしいことですよね。

みんなにありがとうの気持ちで
マットも使い始めてくれたのかしら?
たくさんの愛に囲まれて
この一年も元気いっぱいに
過ごしてね♡

あんずミャミャ | URL | 2012-11-17(Sat)11:43 [編集]

こゆちゃん、ウチの子記念日2周年!
おめでとうーーー\(^o^)/
写真撮影して~♪
クリーム舐めて~♪
終わり? 終わり?!(爆)
早すぎます、早すぎますよー。(笑)
でもこゆちゃんが解放されて良かった~。(違)
マットもかず子姉さんの匂いが付いて安心したかな(^^)

元気でいてくれると嬉しいですよね。
ありがとうって思いますよね。
これからも楽しくて幸せな時間を
たくさん過ごしてくださいね(^^)

ミルク | URL | 2012-11-17(Sat)14:28 [編集]

うちの子記念日、おめでとうございまーす!!v-315
そして、遅ればせながら、
こゆちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからもずっと、平和で幸せでラブリーな毎日でありますように。

記念撮影のこゆちゃん、不機嫌なお顔だったんですか。
私はてっきり
「ケーキのクリームを狙ってガン見」状態なのかと…(笑)。

かず子姉さん、こゆちゃんの子ねこ時代のお写真、ありませんか?
よかったら見せてくださーい!!

夕霧 | URL | 2012-11-17(Sat)16:31 [編集]

久しぶりです

うちの子記念日おめでとうございます(パチパチ)

はっぴーごん | URL | 2012-11-18(Sun)10:20 [編集]

コメントありがとうございます

この度はこゆにたくさんのお祝いコメントを頂き
ありがとうございました。

おtokiさんへ
コメありがとです。
おtokiさんいつもありがとうございます。
これからも変わらずこゆと楽しい生活を
したいと思います。

nekoちゃんへ
コメありがとです。
nekoちゃんありがとうございます。
ホンと元気で2周年が迎えられて良かったです。
こゆマットは気が向いた時しか乗ってくれませんが
そんなに嫌いでもないようなので安心しました。
ケーキ小さくて可愛いでしょう~。

くろまるさんへ
コメありがとです。
くろまるさんいつもありがとうございます。

やっぱりケーキは味見をしないといけないわね!
目じりが下がりっぱなしって言うのは小さい時で
今は口が開きっぱなし…(悪い事をするので!)
今年の夏は本当に暑くて嫌だったわ。
こゆに大変な思いをさせて反省してます。
来年は気を付けてあげないとって思っているんだ。
人間もネコも元気が一番よね。

かぎよんさんへ
コメありがとです。
かぎよんさんいつもありがとうございます。

盛り上がるのは人間ばかりでこゆは何の事か
分かっていない様子…
突然りんごに抱っこされ記念撮影だもんね。
こゆマットも良いプレゼントになりました。
なんてうそ~っ あれは暇な時間と布はあったから
作ったのよ~
何も変わりませんがこれからも宜しくお願いします。

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
ミャミャちゃんいつもありがとうございます。

ホントにお祝いが出来て良かったです。
元気が一番ですね。

ミャミャちゃんマットは偶然に使ってる感じなのよ。
残念なことにあまり人気がないこゆマットです。

こゆは家族からも皆さんからもいつも応援させて
幸せネコです。これからも宜しくお願いします。

ミルクちゃんへ
コメありがとです。
ミルクちゃんいつもありがとうございます。

お祝いをした割に時間が短かったな~って
私も思うわよ!
無理やりの記念撮影でおこゆさんは気分を害したみたい!
女優並みのプライドがあるからね… トホホ
私の匂いは付いていないけど床にモロ足を付けるより
マシだから乗ってるって感じかも 寂しいの~っ。

元気なこゆを見ているのが一番幸せです。
これからも楽しい時間を過ごしていきます。

夕霧さんへ
コメありがとです。
夕霧さんいつもありがとうございます。

嫌がっているのよ! 写真を撮るのでりんごに追いかけられて
抱っこしたから…
ケーキも確かに気にはなっていたと思うのだけど…?
「いつもとクリームの味が違う」なんて思ったかも?
こゆはイレブンのクリームが好きだから。
今回は違うお店のだったの。
ネコちゃんはグルメなんだってさ!動物病院の先生が言ってた。

今回 手抜きをして小さい頃のこゆ写真を載せませんでした。
今度 載せますね。

南 かず子 | URL | 2012-11-18(Sun)11:33 [編集]

こゆちゃん、
うちの子記念日おめでとうございます!!

優しいご家族の愛情をたっぷり受けて
幸せな毎日で良かったですね!!

これからも、
平和で穏やかな日々を過ごしてくださいね!!

シャシャシャ | URL | 2012-11-18(Sun)12:32 [編集]

コメントありがとうございます

はっぴーさんへ
コメありがとです。
いつもありがとうございます。
はっぴーさんのブログがなかったから寂しかったです。
無理のない程度で更新してね。

シャシャシャさんへ
コメありがとです。

いつもありがとうございます。
アッという間の2年でした。なんだかもっと長くいる気がするんです
いつまでも元気でいて欲しいので健康に気を付けて
あげたいと思っています。
これからも宜しくお願いします。

南 かず子 | URL | 2012-11-18(Sun)18:18 [編集]

