グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

こゆ VS カマキリ


今日も暖かい一日でしたね。
行楽日和でお出かけをした方が多かったでしょう。
明日は天気が崩れるみたいなのでラッキーな
一日でした。


今日のこゆです。

DSCN2050.jpg


外に向かって鳴いているこゆがいました。

よ~く見ると網戸にカマキリが張り付いています。


分かったよ 外に出たいのね


DSCN2052.jpg


自分で銜えて外に出し対決が始まりました。


DSCN2056.jpg


でもカマキリのツトムくんは逃げ足が速いんです。


DSCN2057.jpg


カメラを向けたら威嚇されました。


あらっ ツトムくんやるじゃないの…


DSCN2064.jpg


凄いわりに意外とドジでひっくり返ってしまうんです。


DSCN2066.jpg

DSCN2067.jpg


ほらね~


こゆも飽きてしまいツトムくんを逃がしてあげました。


DSCN2070.jpg


もう捕まらないでね~ バイバイ~



DSCN1438.jpg


よわっちぃヤツだったな



UFO発見?

DSCN2071_20121110184755.jpg


雨戸を閉める時にキラキラ光るモノを発見!

ついにUFO発見か…

でもそう簡単には遭遇しませんね。

ヘリコプターでした。残念



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-11-10(Sat)21:38 [編集]

