グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

出てくるボール!


今日もいいお天気で気持ちがいい日でしたね。

こゆはこの頃 暖かい時間に外に出れずイライラ気味です。



今日のこゆです。


DSCN2021.jpg

今日も暇そうにしているこゆです。

DSCN2023_20121108223747.jpg

かず子姉さん遊ぼうよ~

そうね~ この頃カシャぶんばかりで遊んでいるから
違うのにしない?


いいけど何かあるわけ?

チョイ待ちおこゆさん…


DSCN2025.jpg

昔 使っていたテレビ台の下にボールがあるはずなので
棒で探したら…

DSCN2026.jpg

ホコリと一緒に出るわ 出るわ こゆボール!

わ~ぁ ママ ひどいよ!

ナニ言ってるのこゆちゃんが全部入れたのよ!

そんな事言うなら遊ばな~い

うそだよ~っ

DSCN2031.jpg

今日はこれでいきますか!!

OK!

DSCN2037.jpg

それから何度もボールを投げては拾いに行きを続け…

DSCN2048.jpg

カマエテいるこゆ

DSCN2049.jpg


今日の夜の運動は無事に終わりました。


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは^^

憧れの「持って来い遊び」。。
うちのお猫サマはしないんですよね~(´_`。)
投げてあげても・・「ドコ投げてんだよ」みたいな顔するし・・
つまんな~~~~いですゎ~~~~
いぃな~こゆちゃん。。
おばちゃま。。こゆちゃんと遊びたいですぅ☆-(・ω・`。)

toki | URL | 2012-11-09(Fri)19:34 [編集]

ぶはっ。(吹き出し笑い)
すごい数のボールが出てきましたね~(^o^)
ちょっと驚きましたよ!(面白かったけど)
かず子姉さんがボールを取っている間
こゆちゃんはお座りして待っていたのですね。
イイ子。イイ子。
こゆちゃんはボール遊びも好きなんですね。
咥えて歩いている姿、得意気ですね♪

ミルク | URL | 2012-11-09(Fri)19:49 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-11-10(Sat)00:19 [編集]

たくさん出て来ましたね!(@_@;)
これだけあればまたしばらく遊べますよ~(笑)
我が家もボールは結構あるんですが、ボール遊びは全然しません。
でも捨てるのももったいないのでおもちゃ箱に眠らせたままになってます(^_^;)
こゆちゃんはボール狙って運んで楽しそうに遊んでますね。
うちもこゆちゃんみたいに持ってきてくれたら良いんですけどね~

かぎよん | URL | 2012-11-10(Sat)10:42 [編集]

すっご~い!
こゆきちゃん、こんなにたくさん
隠していたんですね(^m^

久しぶりにお目にかかったおもちゃって
食いつき方が違いますよね(^^
いっぱい遊んで満足したかしら?

あんずミャミャ | URL | 2012-11-10(Sat)15:28 [編集]

コメントありがとうございます

おtokiさんへ
コメありがとです。
持って来い遊びは小さい頃から好きなので
ついついボールが増えてしまうのよ。
それもねゴムのイガイガタイプのが大好きなの。

遊んでほしい~わ~ぁ おtokiさんに…。

ミルクちゃんへ
コメありがとね。
恥ずかしいほどのボールが出て来てしまって
私のだらしなさが丸見えだよね。超 恥ずかしい~っ
こゆもボールを出している時は参加していました。
写真を撮りながらのボール探しは忙しかったよ!

かぎよんさんへ
コメありがとです。
こんなにボードの下にあるなんて思わなかった!
無くなるとスグにボールを買っちゃったから
この始末 ダメだよね~。

持って来い遊びだけはするのよ。
他に可愛い遊びはしないのよ。

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
すごいでしょう~!
恥ずかしいくらい入っていてどれだけ
私が構わないかがバレテしまいました。(>_<)
こゆも自分の届く所に置いてくれたら良かったのに
ボードの奥に入れるから忘れちゃったよ。

大満足のこゆです。

南 かず子 | URL | 2012-11-10(Sat)20:24 [編集]

