グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

ジャンプするこゆ


今日は冷たい雨が降って寒かったですね。

明日は晴れるといいな~!


今日のこゆです。

DSCN1989_20121106202659.jpg

外にも出られずのんびりモードで寛いでいます。

こゆちゃん 遊ぼうか

いいね~

ここから写真がボケていますのでご了承ください。



DSCN2014.jpg

カシャぶんスーパーロングで遊ぶこゆです。

DSCN2017.jpg


見事なジャンプ!!

今日一番のスーパージャンプを見せてくれました。

DSCN2015_20121106202658.jpg


そして横綱級の脚を見せ着地が成功しました。

こゆちゃんすごいわ ビックリよ

まあね~ こんなもんかな…

そんなことを言っていたらさすがに疲れたみたいで…

DSCN2020.jpg

最後はプリンセステントの中に入り休んでいました。

お疲れちゃんのこゆです。



雨の日はお菓子を食べる

DSCN1976_20121106202659.jpg

お菓子というかおつまみですね。
侍の方はしょっぱいのでお酒に合う味でした。
恋するめは甘くて美味しかったです。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆきちゃんすごいジャンプ(@@)
肌寒くて
お天気が悪いと
にゃんこは寝てばかりといいますが
こゆきちゃんには
お天気なんて関係ないようですね(^m^)

明日は晴れて暖かくなるみたい(^^*)
またお散歩できるといいわね☆

あんずミャミャ | URL | 2012-11-06(Tue)21:19 [編集]

こゆちゃんすごいジャンプ力ですね!
かっこいいですよ~^m^
たっぷり遊んだ後はプリンセステントでおしとやかに寛いでいらっしゃるようです(笑)
今日は暖かくていいお天気ですね~
今頃お外で遊んでいる頃でしょうか(^^)

お菓子大好きな私・・・
雨だろうが晴れだろが毎日たくさん食べてます(笑)
恋するめもするめ侍も初めて見ました!
今度探してみます!

かぎよん | URL | 2012-11-07(Wed)14:16 [編集]

昨日の雨は寒かったですね~。
雨だと外に出られないからこゆちゃんもつまらなそう。

それにしてもこゆちゃん、すごいジャンプ力!
これだけ元気に遊べる猫ちゃんなんですね(^^)
まだまだ若い証拠だわ~。
着地姿もカッコイイ!
アスリート猫さんみたいです。
これはかず子姉さんもたくさん遊んであげなくちゃですね~。
(プレッシャーをかけてみました。笑)

ミルク | URL | 2012-11-07(Wed)14:44 [編集]

おぉ~♥凄いジャンプですぅ~(❤◠∀◠)
すてき♪すてき♪
・・それにしても・・横綱級って・・(゚m゚*)プッ

恋するめ?
するめ侍?
ネーミング最高^^ですね~
見かけたら買ってみます~

toki | URL | 2012-11-07(Wed)18:36 [編集]

すご~い!!
こゆちゃん、そんなに高くジャンプができるのね。
若かりし頃の家のすずちゃんのようです。
今ではほんの20センチくらいしか飛んでくれません^^
こんなにジャンプしてくれるならいっぱい遊んであげたくいなっちゃいますね。
そして、プリンセステントのなかのこゆちゃんの、なんとかわいいことでしょう~。
さっきのジャンプを忘れさせるプリンセスっぷりですね。

いとはり | URL | 2012-11-07(Wed)20:49 [編集]

コメントありがとうございました

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
見事なジャンプを見せてくれました。
写りは悪いのですが…
昨日は天気が悪かったですよね。こゆも昼間は
寝ていたんですが私が遊ぼうって誘ったんです。

今日は夕方外に出たのでイマイチ ノリが悪かったです。

かぎよんさんへ
コメありがとです。
凄いジャンプを見せてくれました。
若いよね~。テントの中に入って息を整えていたのよ。

私も本当の事を言うといつでもお菓子を食べています。
今は秋バージョンのチョコが美味しいよね。

ミルクちゃんへ
コメありがとです。
見事なジャンプを見せてくれました。
この頃 高く跳ぶのがマイブームみたいよ!
着地の姿を褒めて頂き ありがとうございます。
私もこの姿が好きなのよ。男らしいでしょう~♥
あ~っ ミルクちゃんにプレッシャーかけられた!
やります 頑張ります 遊びます…
このくらいの誓いでいい…?

おtokiさんへ
コメありがとです。
ヤッテくれました おこゆさん!
こゆのマイブーム 高く跳ぶ事!!凄いのよ~。

恋するめの方がおすすめです。

コメントが昨日(7日)に送信できなくて昨日の文面です。
ご了承下さい。

南 かず子 | URL | 2012-11-08(Thu)20:53 [編集]

いとはりさんへ

コメントありがとうございます。

コメントが遅くなってすみません<(_ _)>
よく分からないのですが昨日 コメントが送信できませんでした。

すごいジャンプでしょう~!
こゆのマイブーム 「高く跳ぶ事」でも時々 調子にのり過ぎて
壁にぶつかったりしてるんですよ。
すずちゃんも跳びますか! 凄いですね。

テントの中のこゆは澄ましてますが息を整えているんですよ。

南 かず子 | URL | 2012-11-08(Thu)21:02 [編集]

