グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

出たくて 出たくて…


今日はいいお天気でしたね。

こんな日が続くといいのですが「空気が乾燥して
いるので風邪に気を付けて下さい。」
ってニュースで言っていました。

風邪にご用心です!


今日のこゆです。


DSCN1946.jpg

外に出る準備をしているこゆです。

DSCN1913.jpg

DSCN1914.jpg

外を眺めながら催促をしています。


DSCN1921.jpg

はやく~~

ハイハイ…

もう1枚撮ってからね~

あ~っ ブレタ~

DSCN1943.jpg


いい加減にして…

こゆに怒られこの後 外に出て長いこと遊んだんです。

こっちはヘトヘトです。フ~ゥ…
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お天気がいいとにゃん子もお外に出たくて催促しますよね。
でも、写真もきれいに撮れるからついつい何枚も撮っちゃいたくなりますよね。
こゆちゃんはお日様の光に当たると、そのふんわり加減が本当にきれいに写りますよね。
かず子さん何枚撮りました?

いとはり | URL | 2012-11-05(Mon)21:26 [編集]

とってもいいお天気ですね~
こゆちゃん日差しを浴びてとても気持ちよさそうです^m^
こんなお天気の日はやっぱりお外の空気たくさん吸いたくなちゃいますよね。
写真撮って待たせてしまった分、たくさん遊んであげてください(笑)
・・・と言っても今日はお天気悪そうですね(´・ω・`)
今日はおうちでまったりでしょうか。
私は先日うっかりコタツで眠ってしまい、早速風邪をひいてしまいました(^^;)
姉さんもお気を付けください~

かぎよん | URL | 2012-11-06(Tue)05:01 [編集]

こんにちわー!
すっかり秋めいて・・というか ほんと一気に寒くなった!
お天気よいと お外に出たくなっちゃうのね~。
カメラの設定かどうか 今日のお写真は秋の陽だまりぽくて
とっても雰囲気ありますよ~。
見上げてるこゆちゃん 笑ってる(*^_^*)

あかとくろ | URL | 2012-11-06(Tue)13:49 [編集]

コメントありがとうございます

いとはりさんへ
コメありがとです。
この後 長い時間付き合いました。

こゆはグレーなんですが冬になると茶色が
薄っすら出るんです。なので今の季節は
「グレ茶な娘(こ)」なんですよ。(笑)
何枚撮って何回消したか忘れちゃいました。
ごめんなさい<(_ _)>

かぎよんさんへ
コメありがとです。
この日はいい天気でしたが今日は雨が降ってしまい
部屋で遊んでいます。
カシャぶんスーパーロングが出まして棒が伸びるんです。
これが大好きなんですがすぐに壊れ一か月ももたなかったの
なので2本めなんですよ。¥680位します。

あらっ コタツは気持ちがいいからつい寝ちゃうのよね~
ダメよ~ 気を付けてね。
お大事にして下さい。

あかとくろさんへ
コメありがとです。
ホンと寒いよね~。あれだけ待ち遠しい秋が
来てもこんなに早く寒くなるとやっぱり寂しいよね。
今回の写真はワザと明るい所にいるこゆを撮りました。
ホンと笑ってるいるみたいだわ!

南 かず子 | URL | 2012-11-06(Tue)14:43 [編集]

