グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

 ゴロゴロ喉が鳴るこゆ


今日は天気は良かったのですが風が冷たい日でしたね。
今の季節お鍋を食べるお宅が多いことでしょう。
温かい食べ物は体にも良いし最高ですね。



今日のこゆです。

DSCN1842.jpg

DSCN1845.jpg

朝 出窓で日向ぼっこをしていました。

DSCN1847.jpg

こゆちゃんいいわね~ 気持ちがいいんだ 良かったね~

しつこいほど声を掛けたらゴロゴロ喉が鳴り頭を
コツンコツンぶつけながら体を回転させていました。

DSCN1848.jpg

こゆちゃんパパが3連休でいるからお外に出してもらいなね

いい事を聞いた…うふふのふ


本当に外に出して貰えたのですがこゆのテンションに
付いて行けず悪戦苦闘したそうです。

明日も宜しく。


そして夕方…

DSCN1853.jpg

チョビと遊ぶこゆです。

DSCN1857.jpg

仲良しのふたりは長い間遊んでいました。

喉が鳴りっぱなしの一日でした。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日向ぼっこのこゆちゃんとっても気持ちよさそうです。
この季節は日差しのあるところにニャンコありですね(笑)
こゆちゃん楽しい一日だったのですね(^^)
遊んでくれる人がたくさんいるといいですよね~
今日もきっとお外に出してもらってたくさん遊んでもらえるはず(^m^ )

姉さんもO型なんですね~
やっぱり(?)同じ血液型でした(笑)私も大雑把のO型ですヾ(;´▽`A``

かぎよん | URL | 2012-11-03(Sat)05:30 [編集]

こゆきちゃん、ご機嫌だったんですね(*´▽`)
ごつんごつんをしているときって
甘えモードの時ですよね♡

お天気もいいようですし
この週末はパパさんと
いっぱいお散歩できるかしら(^m^)

あんずミャミャ | URL | 2012-11-03(Sat)11:51 [編集]

「うふふのふ」♪
かわいすぎーーーっ!!!
ナデナデしてもらって、
お外に出してもらって、
いっぱい遊んでもらって。
いい一日だったね、こゆちゃん♪

今日も午後から晴れてきましたね。
昨日のように風が強くなかったし、お外は気持ちよかったんじゃないかな~、と思います。

夕霧 | URL | 2012-11-03(Sat)16:33 [編集]

こゆちゃん、かわいぃ~♪
ご機嫌な様子がかわいくてたまりませんね^^

kilalan | URL | 2012-11-04(Sun)14:42 [編集]

コメントありがとうございます

かぎよんさんへ
コメありがとです。
日向ぼっこをするネコちゃんを見ると思わず
微笑んでしまいますよね。
また気持ち良さそうに寝るんだもんね~。
この日(土曜日)は誰にも出してもらえず
家ネコでした。

あら~っ 奇遇ね~ 同じ血液型とは…
少し落ち着いてお淑やかな生活をしましょう。
お ほほほほほほ~っ。

ミャミャちゃんへ
コメありがとね。
日向ぼっこしてる時は気持ちがいいのでしょうね。
喉は鳴るし 体はゴロンゴロン回転して…
声を掛けたもんで最高に嬉しかったみたいです。

残念な事に土曜日は外に出してもらえませんでした。
前の日にクーさんは本当に大変だったみたいで
こゆに付き合うのは勘弁してほしいって言われちゃいました。

夕霧さんへ
コメありがとです。
この日は相当 遊んだみたいで夜も良く寝てくれました。

ところが土曜日は外に出してもらえませんでした。
私は居なかったのでクーさんに頼んでおいたのですが
前の日に悪戦苦闘したクーさんは「もう懲り懲りだ」
っと言ってダメだったんです。

kilalanさんへ
コメありがとです。

ありがとうございます。
日向ぼっこしてゴロゴロしてそれから遊んで
充実した生活をネコ的にはしていますよね。=^_^=

南 かず子 | URL | 2012-11-04(Sun)21:16 [編集]

