グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

 午後からのこゆ


今日で10月も終りです。
アッという間に一か月なんて終わってしまいますよね。
11月になったらもっと寒くなる事を思うとイヤですね~。
暑さも寒さも辛い年頃でございます。


今日のこゆです。

DSCN1800.jpg

4時過ぎ外に出たら寒くてビックリ。

こゆはお構いなしですが…

壁に手を当てストレッチです。

DSCN1802.jpg

散歩中のワンちゃんを覗き見しているんですよ。

こゆちゃんはしたないわ

その後

DSCN1808.jpg

通称「イバラノ道」を通り…

最後は…

DSCN1814.jpg

自転車のカゴに入りキョロキョロしてました。

こゆちゃんもうお部屋に入ろう~ 寒いよ~~

え~~っ

嫌がるこゆを抱きかかえ部屋に入りました。

そして…

DSCN1822.jpg

眠くなったこゆがボーっとしています。

DSCN1824_20121031203801.jpg

ゆっくり寝てね

それから数分後…

DSCN1827.jpg

顔を隠して寝ていました。

可笑しくて笑っちゃいました。(^o^)


可愛いカレンダー

DSCN1815.jpg

来年のカレンダーを頂きました。

DSCN1819.jpg

1月はグレーなネコちゃんでした。可愛いんですよ~。

Oさんありがとうございました。
今度Oさんチのタメちゃんの写真を撮らせて下さいね。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆちゃん、壁に手を当てて、何を見てるのかな?
やっぱり、外に出して時の嬉しそうな目は
一度見ちゃうと、ついつい出してあげたくなりますよね^^
で、外に出ると刺激も受けるせいか
帰宅するとグッスリ寝ますよね。
我が家の雪ぽんもそうです。
やっぱり、何の運動をする訳でもないけど
外では気が張っているんでしょうかね~

お顔隠しておネンネこゆちゃん、可愛いですね~。
苦悩してるようにもみえるけど^O^

カレンダーの猫さん、未来の小雪ちゃんだ!
べっぴんさんになるよ~♪

くろまる | URL | 2012-11-01(Thu)00:41 [編集]

寒くなってもやっぱりお外には出たいのですね
お外の探検がたまらないんでしょうね^m^
お顔隠して眠るこゆちゃんすごく可愛い~(*^_^*)
何か失敗して「あちゃ~」って頭抱えているように見えますよ(笑)
こんな可愛い瞬間はなかなか写真に撮れないですよねぇ。貴重な一枚ですね。

もうカレンダーだの年賀状だのの心配を始めないといけない季節ですね。
つい最近やったばかりのような気がするのに、一年ってあっという間ですよね。
ぼちぼち準備はじめないとまた年末に大騒ぎになるんでしょうね・・・今年こそはばたばたしないように準備をしっかりしたいものです・・・まぁ無理でしょうけどね(笑)←切羽詰まらないとやらないタイプの私ヾ(;´▽`A``

かぎよん | URL | 2012-11-01(Thu)05:03 [編集]

夕方になると一気に寒くなりますよね。
もう冬の足音がしているのかしら・・・

こゆきちゃんは風の子ですね(^^*)
少々の寒さなんて
へっちゃらで探険したいんですね☆
カレンダーの子猫ちゃん
チビこゆきちゃんみたいです♡

あんずミャミャ | URL | 2012-11-01(Thu)08:52 [編集]

こんにちは^^

今日は寒いですよ~
一気に冬になっちゃったみたい・・(´_`。)
夕方のお散歩は暖かい服装でね^^

ふふ^^こゆちゃんの可愛い寝姿♡
いつまで見てても見飽きないですねΣd(≧ω≦*)

toki | URL | 2012-11-01(Thu)14:24 [編集]

コメントありがとうございます。

くろまるさんへ
コメありがとです。
雪ちゃんも外 大好きだもんね。
ウチは付きっきりで見てるから今度は何をするか
ハラハラしながら傍にいるのよ。
外に出す時間が短いと怒るしで休みの日は
誰かが外に出ている始末なのよ。
でもよく寝てくれるから助かるけどね。

確かに… 苦労しているのかも知れない。

カレンダーのネコちゃんたち可愛いでしょう~♥

かぎよんさんへ
コメありがとです。
外が良くてしょうがないのよ。
こっちも大変です!

何気ない写真が撮れて嬉しいです。
何だか困っているのかも知れません。苦労が多いのかしら?

早いよね~ あと2か月弱で今年も終りよ~
また歳をとってしまうわ。(1月生まれなの私)
そうなのよね。年賀状は早めにしないといけなわね。
去年の今頃も同じ事を思っていたと思うんだけど
結局毎年同じ事のくり返しだわ。
進歩がない私です。
(切羽詰まらないとやらない人の方が多いわよ)
あっ ゴメン きちんとやる人も沢山います。
大雑把なO型なもんですみません<(_ _)>

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
ホンと寒い!嫌だわ~嫌いよ寒いの…
この歳になると文句が多いのよ。

暑さには弱いけど寒さには強いのかしら?
よく分からないけど外が好きでしょうがないのよ。

カレンダーのネコちゃんたち可愛いでしょう~=^_^==^_^=

おtokiさんへ
コメありがとです。
寒くなって日が短くなって嫌だわね~。
暑いのも寒いのも嫌だね~ 文句が多くてすいません<(_ _)>

こゆ可愛いでしょう~♥
夢の中で謝っているのか?それとも苦労が多いのか?
面白い写真が撮れました。ウフフ…

南 かず子 | URL | 2012-11-01(Thu)21:28 [編集]

お外大好きこゆちゃんには
外の寒さは関係ないみたいですね~。
壁に手をついてストレッチ!
かず子姉さんもやってください♪

でもお部屋に入ったらすぐ寝ちゃったんですね~。
この頭を抱えて寝るポーズ可愛いですよね(^^)
ググッと寒くなってきました。
風邪ひかないように気をつけましょうね~。

ミルク | URL | 2012-11-02(Fri)15:37 [編集]

ミルクちゃんへ

コメントありがとうございます。
外が好きでたまらないようです。モフ毛のネコは
寒さに強いのかしら…?
私もストレッチしろって… え~~~っ嫌だ~!
何かね体がボキボキいって怖いのよ。

可愛い写真が撮れました。私も見るたびに
笑っちゃいます。
ホンと風邪に気を付けようね。

南 かず子 | URL | 2012-11-02(Fri)21:55 [編集]

