グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

お篭りこゆ


気温の変化が激しいので体調を崩す人が多いようです。
ウチもチョビが風邪をひいてしまい病院に行きました。
その病院も混んでいて風邪ひきさんが多かったようです。
みなさん気を付けましょう。


今日のこゆです。

三連発


DSCN1788.jpg

DSCN1793.jpg

DSCN1794.jpg


何故かプリンセステントの中に入って動きませんでした。

気に入るといつまでもいるんですよね。


そして…

DSCN1450.jpg


夜になり運動タイム …
動きが激し過ぎて顔が写りませんでした。
でも凄いでしょう~ 見事に2本脚で立ってます。

こゆちゃんカッコイイ~♥
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆちゃんテントの中でお目目真ん丸にして何をみているんでしょう^m^
我が家もキューブの中でマッタリし始めるといつまでもでてこなかったりして・・・居心地がいいんでしょうね。
でもうちのキューブと違ってプリンセステントのほうがやっぱり絵になりますよね(*^_^*)
こゆちゃん夜更けの運動タイム、ずいぶん激しく遊んだようですね~
ニャンコのジャンプする姿って格好いいけど、写真に撮るのはむずかしいですよね。
うちもいつもブレブレの使い物にならない写真が量産されてます(笑)

かぎよん | URL | 2012-10-31(Wed)05:10 [編集]

こんにちは!
こゆちゃん、平安時代の貴族みたいですね!!
御簾の向こうから外界を見降ろす・・
みたいな(笑)

二本足姿も素晴らしいですが
連打しているおててがとっても
ユニークですね!
ほんわかしていて
微笑んでしまいました!!

シャシャシャ | URL | 2012-10-31(Wed)12:44 [編集]

おおきなお目目で
じっと見つめるこゆきちゃんに
惹きつけられてしまいましたよ(*´▽`)

チョビさん、いかがですか?
急に寒くなったうえ
空気も乾燥してきましたもんね(><)
私は秋花粉で鼻がズビズビです・・・

あんずミャミャ | URL | 2012-10-31(Wed)15:08 [編集]

コメントありがとうございます

かぎよんさんへ
コメありがとです。
こじんまりするのがいいのでしょうね。
この時はテントをソファーの上に置いたので
やや傾いてますが顔が威張っていますね(笑)
でも絵にはなってませんよ~。

写真に撮るのが難しくてここまでしか載せられません
でした。私もブレブレの写真が多くて消すことが多いんです。

シャシャシャ さんへ
コメありがとです。
平安時代の貴族はよかったですね~ ウフフ…
そう言えば「さがっていいぞよ」なんて言われても
可笑しくない顔をしてますね。

動きが早すぎて撮れませんでした。
でも如何にも遊んでるって感じがするでしょう~。
今 太り気味なので運動を積極的にさせているんですよ。

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
ガンミされました。
大きな目で見つめられて「また撮ってるよ」って
思われたかも知れません。

チョビの心配をして頂いてありがとうございます。
食欲があるので良かったのですが鼻水が出て怠そうです。
仕事場でも大流行で今 休めない状態だそうです。
でも若いから気合を入れて今日も会社に行きました。
ミャミャちゃんもお大事にして下さいね。

南 かず子 | URL | 2012-10-31(Wed)17:41 [編集]

