グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

 いい子なこゆ


今日はいいお天気で過ごしやすかったですね。
10月も残りわずかになりました。
いよいよ寒い季節がやってきます。
覚悟しなくっちゃ…


今日のこゆです。

DSCN1763.jpg

ソファーの肘掛けに座っているこゆ発見!

DSCN1766.jpg

また出かけるの~

ちょっと買い物よ

早く帰って来てね~

OKちゃんです。



そして帰って来たら…

DSCN1759.jpg

ひとりで遊んでいました。

こゆちゃんお留守番ありがとね~ 今日もいい子だね~
っと褒めてあげ プチムツゴロウさんのように可愛がりました。

やり過ぎると嫌われます。

そして夕方は…

DSCN1785.jpg

爆睡のこゆです。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一人でお留守番のご褒美はムツゴロウさんのようなわしゃわしゃなんですね^m^
撫でて~ってやってくるのでわしゃわしゃ撫でてて、いつもやりすぎて蹴られている私です(^^;)
何事も引き際が肝心ですよね(笑)
こゆちゃん籠の中で気持ちよさそうに寝てますね。
その籠はこゆちゃん専用の籠ベットでしょうか^m^
気持ちよさそう~

かぎよん | URL | 2012-10-30(Tue)04:54 [編集]

かぎよんさんへ

コメントありがとうございます。

あ~っ かぎよんさんもやってますね。
「よ~っしゃゃしゃ~」みたいな感じで…
ホンと引き際は肝心なことです。

長らく放置して置いたカゴに温かい毛布を
入れてあげたら寝るようになったんです。
やっぱり寒いのですね。
エアコンが当り最高な場所で寝ているんですよ。

南 かず子 | URL | 2012-10-30(Tue)16:57 [編集]

昨日は昼間は暖かくて
過ごしやすかったですよね(^^*)
こゆきちゃん、昼間は
たっぷりおひさま堪能したのでしょうか?

ムツゴロウさんのようなかわいがり方・・・
我が家のピャピャもやっています(--;)
そう、やりすぎると怒られますよねw

あんずミャミャ | URL | 2012-10-30(Tue)20:31 [編集]

ミャミャちゃんへ

コメントありがとうございます。

昨日はお留守番をしてもらったので外には
出なかったんです。
帰ったのが夕方になってしまったので残念でした。

ピャピャさんもやりますか!やっぱりね~
娘は可愛いのよね~♥
でもやり過ぎに注意です。お互いに。

南 かず子 | URL | 2012-10-30(Tue)21:16 [編集]

