グレーな娘(こ)

2010年の秋に茨城から我が家に来たネコの成長記録です。



このページのトップへ

寝ようとしたこゆ


今日の朝は寒かったですね。
これからこんな日が続くのでしょうか。
ウチの方はこの季節になると灯油を売りに
ガソリンスタンドの灯油車が来ます。
またお世話になる冬が近づいてきました。


今日のこゆです。

DSCN1687.jpg

DSCN1685.jpg

よく寝ていたのでパチリ…

DSCN1683.jpg

ナニかようなの~ うるさいよ~

あらっ 起きちゃった!

寝かせてよね~

どうぞ どうぞ…

DSCN1692_20121024202058.jpg

DSCN1684.jpg

邪魔をされてご機嫌斜めなこゆになってしまいました。

DSCN1699.jpg

お願い静かにして

スマン…


久しぶりの彼

DSCN1541_20121024202023.jpg

夕方 玄関に福山クンがいました。

チョッと待っててね~ カメラ持って来るから…

待っててくれた福山クン… ありがとね~

ホンと久しぶりね 元気だった?なんてふたりで
会話をして福山クンは帰って行きました。


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆちゃん、ニッコリ笑顔で気持よく寝てたのにね^^;
起こされちゃった後の不機嫌なお顔がまた可愛いです♪
こゆちゃん、素敵なグレーのコートを着ているように見えます。

急激に冷えてきましたね。
福山君も風邪をひかない様に~~!

fm_nekoneko | URL | 2012-10-24(Wed)21:11 [編集]

こんばんは!
ホントにグッと気温が下がりましたね。
こゆちゃん、体調はどうですか?
気持ち良さそうな柔らかい寝顔に
安心しました。

福山君、ご近所さんなのですね。
名前だけでもイケメンに・・
南さんの思いがこもったお名前なんですよね。
堂々とした佇まいの福山君。
これから寒くなりますが、
暖かい場所を確保してくれると良いですね!!

シャシャシャ | URL | 2012-10-24(Wed)21:30 [編集]

急に冷えてきたのに、こゆちゃんと来たら
余裕の開きっぷりじゃないですか~。
ソファー、あったかいのかな??
布じゃないから冷たそうにさえ見えるけど
やっぱりこゆちゃんは暑がりなのかなあ?

こんなに気持ち良さそうに寝てるのに
ママに起こされちゃったのね!かわいそうに!
なーんて、私も毎度同じことやってま~す♪

福山クン、元気そうですね!
へええ、かず子さんと会話するんだ・・・
イイ子ですね^^

くろまる | URL | 2012-10-25(Thu)00:22 [編集]

眠っている姿って可愛くてついつい写真撮りたくなってしまいますよね~
うちも寝姿よく撮りますが、やっぱりうるさがられてますヾ(;´▽`A``
ちょっとムッとしてるこゆちゃんも素敵ですよ~
だから寝顔ももうちょっとサービスして見せて頂戴ね(笑)

福山クン元気そうですね!
カメラとってくるまで待っててくれるなんてすごくいい子なんですね~
きっと姉さんとお話がしたくて待っていたんじゃないでしょうか^m^

かぎよん | URL | 2012-10-25(Thu)06:42 [編集]

福山くん、痩せたのかしら?
それとも光の加減でしょうか?
以前見たときよりもスマートになって
イケメンになった気がします(^^

こゆきちゃんは少々迷惑そうですが
寝ている姿はかわいいから
ついちょっかいを出したくなるんですよね(^^;

あんずミャミャ | URL | 2012-10-25(Thu)21:25 [編集]

コメントありがとうございます

fm_nekonekoさんへ
コメありがとです。
ネコちゃんの寝顔は可愛いですよね。
つい眺めてしまいます。
グレーのコート素敵でしょう♥

この数か月 福山クンの姿を見なかったので
心配してました。
福山クンは風邪も心配ですがケンカの方が心配です。

シャシャシャ さんへ
コメありがとです。
体調を崩した時のブログのコメントを頂き
ありがとうございました。<(_ _)>
今は元気で部屋の中を馬のように駆け回っています。

福山クンをお世話して下さってるお宅の方が
ブログを見てくれてまして色々な情報をくれるんです。
顔は怖いけど仲間を守るいい子なんですよ。
時々 登場しますのでよろしくお願いします。

くろまるさんへ
コメありがとです。
こゆの寝ている場所はエアコンが当る最高な所なのよ。
だから脚を広げてリラックスしてるのよ。
ネコちゃんの寝顔を見ると癒されるよね~。
ついついチョッカイしちゃうママでございます。

福山クンはホントにいい子なのよ。
私の顔をジーっと見て話を聞いてくれるの。
顔は怖いけど心はイケメンなの。♥

かぎよん さんへ
コメありがとね。
寝ているネコちゃんは可愛いよね~。
どうしても触りたくなるし写真も撮りたいし…
ネコ好きさんにしか分からない事よね~。

福山クンいい子でしょう~。
私にしか来ないのよ。
ここ数か月会わなかったから心配していたんだ。
良かったよ元気で。

ミャミャちゃんへ
コメありがとです。
確かに!でもね~顔は大きいのよ。
体は痩せたんだけど顔がデカいって感じだった。

寝ている時は可愛いよね。
起き出すとうるさいけど… でもね夏に体調を
崩してから元気な事がありがたくてたまりません。
やっぱり健康が一番だよね。

南 かず子 | URL | 2012-10-25(Thu)22:33 [編集]

お金の問題は解決

3hS5099r
俺、売れないバンドマンなんだけどさ・・・
ここでスポンサー見つけちゃいました。
http://3b57cPq8.rock-on-rock.net/3b57cPq8/

読み違える金狼 | URL | 2012-10-26(Fri)22:32 [編集]

